fc2ブログ

ベベ&シェルレト部 4


5月15日(日)、HFJの会場にご用を済ませながら

↓ 「ロンくん」と「ボビン母さま」が応援に来てくれましたよ。









↓ コチラは、「ロンくん」のお家に仮住まい中の「モコちゃん」。

  モコちゃん、よいご縁にめぐりあえますように。

img20160520_194624.jpg

ロンロンが一緒よ

↑ 「ロンくん」のブログは、コチラです。








三色シルターズの皆さん。

ママは、「シェルティー・レトリーブ部」の部長です。

「ナンシーちゃん」、「パユちゃん」、「ライカちゃん」。

img20160520_194532.jpg

「ライカちゃん」は、まだ6ケ月なのに、この日が

レトリーブへ初出場でした。

素晴しいデビュー戦でしたよ。さすが、「ライカちゃん」です。


そして、ママさまには、以前に布のご寄付をたくさん頂いていて・・・。

「ボビン母さま」にご紹介させていただく事を忘れてしまいました。

ヌケ作な私を許してください~。








表彰式で意気投合する、

左 「ルディーくん」   右 「ブン太くん」

img20160520_194420.jpg

もう、帰るんだよ~。








アルファアイコン 夏バージョンの皆さん。

img20160520_194508.jpg








「明日もがんばる、自己紹介。」  by ベベ







お友達と一緒って楽しいデシね~、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR