ベベ&シェルレト部 1


5月15日(日)、ベベキャン、2回目となる大会参加でした。

さてさて、どんな楽しい一日になったかな~。


↓ こちら、ワンコテント。

扇風機も設置してもらって、快適にスタンバイ出来ます。









いつも応援ありがとう~、

強い味方の「レモンちゃん」。

レモンちゃんの後ろに見える銀色のシートは、

「テクミラー」といって、暑さを軽減出来る優れものだとか。

img20160516_211330.jpg







競技用のライン引き。

この中には、ベベの強敵、「小麦粉」が入っていますっ!!

img20160516_194052.jpg







そして、今回も素晴しい~っっっ。

「シェルレト ランチビュッフェ」。

img20160516_194123.jpg








そして、「ピュアルくんパパさま、ママさま」による「かき氷」!!

ご馳走になる私が日陰で、作ってくさるパパさまが

お日様、いっぱいあびてました・・・・・。

img20160516_214112.jpg

こうして、今回も部員の皆様のお力が集結して

シェルズの皆さん、プレーに専念したのでありますっ!!







「明日もがんばる、キャ~ッチ!!」   by ベベ








オレ達もビュッフェしたかったと思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR