ベベ&祝


今日は、「秋が瀬公園」まで、

「ハイパーフライトジャパン」のレトリーブの

大会に参加してまいりました。



キャン太くん、「レトリーブ スモール」の部で、

なんと、なななんと「2位入賞」という成績でした。



ベベちゃん?  ベベちゃんは、入賞なんてとてもとてもですが、

前大会の時は、「0」ポイントでしたが、

今日は、なんと「4ポイント」、獲得する事ができました。


昨日、出来なったことが、今日出来たり、

苦手な事も少しづつ出来たり。

ワンコとの生活には、ドキドキがたくさんです。






「明日もがんばる、日々精進いたします~。」   by ベベ







たくさんのワンコがいたデシね、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

お邪魔致します( ^ω^ )。
なんとキャンちゃん、またもや入賞、何をしても、凄い子ですな(`_´)ゞ。やはり万能なのですねー(^ ^)。べべちゃんも‼️偉い子です、頑張りましたね。
我が子と参加出来る喜びが第一、結果は二の次とはいっても、成長して結果を残すお二人は、本当に素晴らしいですね〜(^ ^)。貴重で得難い体験ばかり、テクさん家を見習わねば(^◇^;)。

レオミクパパさま

お返事、ものすご~く遅くなってごめんなさい。

祝福のお言葉をありがとうございます。

キャン太くん、ちいさな巨人なんです?????

前にもお話しましたが、キャン太に頑張ってほしいのは、
「保護ワンコだって、みんなと同じ。
 頑張れば、なんだって出来るんだよ~。」と
皆さんに見て欲しいからなのです。
(なんだって・・・、は、大げさですね。)

ベベには、ハングリー精神がちと足りませんな。(笑)

出来ても、出来なくても、
我が子と楽しく過ごせることが一番大切だと思います。が、
ちょっとでも、と、欲が出るところが、まだまだ修行が
足りない私なのです。ジタバタ、ジタバタ。
そのあたりをレオミクファミリーの皆様と
神社仏閣めぐりをご一緒させて頂いて
学ばなければいけません~。
どうぞ、宜しくお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR