ベベ&神奈川県庁にて譲渡会


もう、一週間たってしまいました。

4月30日(土) 神奈川県庁にて

アニマルプロテクション」さんの

譲渡会が開催されました。









よいお天気に恵まれて、たくさんの方が

ご来場くださいました。


そして、おお~、我らの力強い味方、「ミクくん」の登場ですよ。

img20160506_192923.jpg







再会を祝福して、早速、「レオミクパパさま」のおやつ祭り~。

img20160506_193000.jpg







キャン太、舌ペロって、恥ずかしいな~、

img20160506_193020.jpg







・・・・・と、おもったら、「ミクくん」も舌チロッだった・・・。

img20160506_193045.jpg

三色ブラザーズの皆さん、お日様にキラキラ

綺麗ですな。







ゆるキャラも登場です。

キャン太くんが「誰デチ?」と。

img20160506_193630.jpg







「ミクくん」、思わず苦笑~、という感じでしょうか。

img20160506_193658.jpg

「ミクくん」、「パパさま」、いつも応援ありがとうございます。

「レオンくん」は、お留守番でしたが、

また、一緒に遊んでくださいね。










そして、アニプロさんから、スピーチがありました。

「神奈川県は、3年連続犬の殺処分0です。

 0ですが、センターには、常時50頭の犬が収容されています。

 どうしてこのような事になってしまっているのか、

 皆さんで考えてほしいと思います。

  
 あちらで犬の譲渡会をやっています。

 犬をもらってくださいなんて言いません。

 ただ、犬達に会いにきてあげてください。」と。

img20160506_193721.jpg

人前に出られる事があまりお好きでないアニプロさんです。

いつも犬達のために、動いてくださっています。







「明日もがんばる、フレーフレー。」  by ベベ







みんな、みんな、おやつ祭りに参加してデシ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ご支援お疲れ様です。

お邪魔いたします。
いつも、ご支援の活動、お疲れ様です。久しぶりにお会い出来て、良かったです(^^♪。ミクも、ベベちゃんとキャンちゃんにお会いできて、嬉しい笑顔が全開でした(^^♪。我が家の記事でも書きましたが、恒例のおやつ祭りをありがとうございます(^^♪。冷静なベベちゃんに、笑顔が弾けるキャンちゃんとミク、って感じでしょうか(笑)。美味しいおやつに、ミクがいつまでも下さいを連発しておりました(^▽^;)。

たくさんの方々がいらして、ワンちゃん達と触れ合っていましたね。神奈川県はとっても頑張っている県だと思いますが、現実はまだまだ厳しく。そして、熊本地震のような災害に見舞われたら、と思うと、背筋が寒くなります。
良い出会いを得て、ご家族と暮らす日が、この可愛い、良い子達に訪れてくれますように。

レオミク’sパパ さま

いつも、いつも、応援ありがとうございます。
やっとアニプロさんにご紹介できました。
ほんと、私ったら気がつかづにごめんなさいデス。

祭りメンバーが集まれば、おのずと笑顔が弾けます・・・?ふふふ。
そんな、ワンズの楽しそうな姿に心からほっこり。
素敵なひと時をありがとうございました。

この日は、来場者様が多く、入場制限まであったそうです。
こういう勢いが、わんこ達の世界の改善になってくれたらと
思います。

災害のあった地域の皆さんも何とかふんばってくださり、
一日でも早く平穏な日常を過ごせますように。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR