fc2ブログ

ベベ&無料講習会


今日は、「ハワイアンキルト」の無料講習会へ行ってきました。









先生の作品の数々。

img20160504_191044.jpg







どれも手が込んでいて素晴しいです。

img20160504_204030.jpg







「ん?」 あなたは、もしかして、

「甘えん坊のシンバくん」では・・・・・?

img20160504_204045.jpg







・・・・・・・と、いう事は、あなたは、

「お転婆、ティアラちゃん」ですね~。

img20160504_191239.jpg







ランチまでご馳走になってしまいました~。

プチトマトの蜂蜜漬けがおいしかったです~。

img20160504_204110.jpg

「シンバくん」と「ティアラちゃん」をなでなでし放題な

魅力的なお教室でした。

「シンティアママさま」、ありがとういございました。

まずは、ひとつ、「ポーチ」を作れるようにがんばりますっ!







「明日もがんばる、チクチククラブ。」   by ベベ







一日のんびりしていたベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~(*≧∀≦*)
その講習会に参加したかったな~

優しい先生が手取り足取り教えてくださるのですね❤

テクさん頑張ってね🎵

のロりママさま

お返事、遅くなりました。

スペシャルな講習会でしたよ~。
こういう時、本当に
もう少し、もうすこ~し、近かったらと思いますっ。

がんばりま~す!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR