ベベ&「浦和シェリー会 3」


↓ 2013年11月9日、シェリーちゃんに会えた時の

お写真です。 隣に「むっくくん」もいますよ。

img20131110_171113.jpg

シェリーちゃんは、長い、長い間、大変な生活を強いられていました。

保護されてから、預かりさんのお家で体調を整えて

素晴しい里親さまのお家へご縁があり、

やっと幸せな日々を送る事が出来たのです。


そんな、シェリーちゃんの姿に勇気をもらったり、

考えを深めたり、行動に踏みきれたりした人が

たくさんいます。 

だから、「浦和シェリー会」なんです。

シェリーちゃん、お空は、楽しいですか。

クリスマスの頃には、

お星様のシェリーちゃんに会えるんですよ。







↓ 「ミーちゃん、ブーちゃんママさま」が

ケーキをご用意くださいました。

img20160501_205230.jpg







↓ ニコニコな 「ロンくん」。

img20160501_185912.jpg







ママさまの抱っこにご満悦な「ロコちゃん」。

img20160501_185611.jpg







極上のカメラ目線がもらえました、「グリュちゃん」。

img20160501_185521.jpg







ボケボケお写真でごめんなさい。

手前 「メルシーちゃん」、奥 「チェリーちゃん」。

一番奥にチラッと「ミープちゃん」も。

img20160501_185243.jpg







赤い糸をさがしている「チェリーちゃん」。

img20160501_185733.jpg







ネンネの所でごめんね、「むっくくん」。

左 「さくらちゃん」    右 「すみれちゃん」

img20160501_185709.jpg







「ボビン母さま」がケーキを

きれいに切り分けてくださいました。

みんなで、「いただきま~す!!」

img20160501_185440.jpg







キャン太、目が怖いよ。

img20160501_185416.jpg







「ブーちゃん」、お口にクリーム、ついてるよ。

img20160501_185332.jpg







いつも、いつもお優しい「まる、チェリー、メイちゃんママさま」

「まるちゃん」がオヤツを狙っていますよ。

img20160501_185837.jpg







ママさまがお席外した、今がチャーンス!!

img20160501_185808.jpg

「まるちゃん」、おやつゲットおめでとう。






「明日もがんばる、ほんわか、ほんわか。」 by ベベ







明日もケーキが食べたいベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「浦和シェリー会」のいわれ、シェリーちゃんのことを紹介してくださって、そして私たちの気持ちを代弁してくださって、本当に本当にありがとうございました。
読ませていただいて、鬼の目にも涙でした。
シェリーちゃんはいつまでも私たちの心に留まってくれています。

ところで!
私、キャンちゃんがケーキを食べているところを目撃してしまいました。
もう、目が点になりました(@_@;)
あんなに上手にダンスができる、お利口なキャンちゃんなのに、どのわんこよりもワイルドに食べている姿を!

No title

テクさん、ありがとうございます。
シェリーは私に沢山のすてきな方たちとのご縁をつないでいってくれました。

私も読みながら涙が…

みなさんにお会いできて楽しい一日でした。
又べべキャンちゃんテクさんのドッグダンスにおめにかかれますように。

ボビンの母さま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

「代弁」、だなんて、私のつたない文章では、
なかなか、お伝えしきれないとは思いましたが、
それでも、皆さんのシェリーちゃんへの
思いをと、思いまして。

やっぱり、人もワンコも見かけでは
なんとも、ですね。
我が家の兄弟は、野生児です。

主人は、ロンくんがすりすりしてくれたので、
物凄く感動していました。
ロンくん、ありがとうね。

まるメイチェリーの母さま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

私の文章では、多くは伝えられないと思いましたが、
それでも、シェリーちゃんへの皆さんの思いを
書かせて頂きたかったのです。


私は、その時が来たら、今は、亡き父に会えると
思っています。
シェリーちゃんにもいつの日か会えるといいですね。

ダンス・・・、これからも少しづつ、レベルアップ出来る様に
頑張りますっ!!
楽しい時間をありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR