ベベ&「浦和シェリー会 2」


さぁさぁ、この日の主役の一人、「ロンくん」の登場ですよ。

元気そうで何よりです。









「ロンくん」のお家で仮宿住まい中の「もこちゃん」。

ものおじしない堂々とした貫禄のある「もこちゃん」なのです~。

「もこちゃん」は九州から来ました。大変でしたね。

きっと、素敵なご家族にめぐりあえますように・・・・・。

img20160430_190316.jpg







「香ちゃん」と「颯太くん」がキャン太を見ていますよ。

img20160430_190622.jpg







キャン太のお鼻がこんな感じだからかな・・・・・。

img20160430_190457.jpg







そして、この日の主役でもある「ミープちゃん」一家の登場ですよ。

「ミープちゃん」、この日は、風が強かったね~。

img20160430_190342.jpg

(キャン太くん、やたらと写真に写り込んでおります。)







「明日もがんばる、帆をあげろ~っっっ。」   by ベベ







またまた続くデシ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR