ベベ&「浦和シェリー会」


今日は、前々から憧れだった「浦和シェリー会」に

参加する事が出来ました。


↓ 会場である「ワンクルさん」の前でパチリ!



いやぁ~ん、こんなにかわいいなら、看板犬になれるわぁ。

(完全に親バカ・・・・・。)







二番目に到着した「颯太くん」、「香ちゃん」と

お店のドッグランで遊ばせて貰いました。

img20160429_201457.jpg







「香ちゃん、キャン太を捕まえてデシ。」  by ベベ

「まかせて~。」   by 香ちゃん

img20160429_201336.jpg

↑ 自分より大きなお友達が大好きなベベ。

香ちゃんと楽しそう~。








「待て待て~。」    by 香ちゃん&ベベ

「捕まらないデチよ~。」   by キャン太

img20160429_201317.jpg







その頃、「颯太くん」は・・・・・・・。

img20160429_201247.jpg

ごめん~、女子だけ、盛り上がって・・・・・。







「明日もがんばる、追いかけっこ。」   by ベベ







続きは、また明日デシの、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


4月30日(日)   12時~15時

アニマルプロテクションさんの譲渡会が

神奈川県庁駐車場にて開催されます。

庁舎の見学も出来、様々な出店もあります。

お時間のある方、お近くの方、是非、お立ち寄りください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクさん、更新早っ!

お店の前で看板犬していたんですね。
3番目に到着した私は知らなかった・・・。
「遠くの人ほど早く行く」法則。

リンク貼らせていただきます。

ボビンの母さま

更新、早くても、小出しにします・・・・・。

「浦和シェリー会」出席の「夢がかないました。
ありがとうございました。

「年寄りほど、早起き」の法則。(笑)

陽だまりに引き続き、またこんなに早くお会いできるとは〜😄

ドッグダンス、前日にブログで拝見していましたが、生で見れて❣
ドッグダンスに込めたテクさんの思いは勿論、ワンコと一緒に何かに挑戦することの楽しさも伝わってきました。
静岡の教室が終わってしまったので、わたしもまた何か始めてみたいなと思います♪

大ブー中ブー小ミー共々、またテクさんファミリーにお会いできる日を楽しみにしていますね😄

ミーとブーのママさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

なんだかんだと、お会い出来てたりして・・・・・・。あはっ。
こうして、お会い出来る機会を作ってくださり、
ありがとうございます。

これからもお互いにシェルライフを満喫いたしましょう~。
大ブー(って、誰っ?)、中ブー、小ミーさん方、
どうぞ、達者でいておくんなせいっ!!

ダンス、と呼べるほどではないのですが、
どうしても、この曲でやりたくて。
なんとか、形になってきたようです。
昨日できなかった事が、今日、出来たり、
苦手を克服出来た時は、とてもとてもうれしいです。
もちろん、後退することもしばし・・・・・。

ワンコと一緒に挑戦するって、ホントに素敵っ!!
ママさまも、どうぞ、レッツ、トライですぞ!!
(ミーちゃん、トライだし・・・・・。)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR