ベベ&LEON68 ふれあい会

 
ちょっと日付をさかのぼって、4月10日のお話です。

ベベキャンの学校の「ふれあい会」がありました。

普段、あまり会う機会がすくないレッスン生のワンズ皆さんと

お家の方達とのふれあい会です。


先生のテントでは、参加ワンコさん達の紹介写真と

普段の様子のわかる写真館が。

ミニフリマも開催されたので、ウンチポーチを3個だけ出させて

頂きました。コチラの売り上げは、今、とても大変な

「熊本」のワンコさん達の元へ届けられます。









貸切のドッグランでは、遊びたい放題~。

もちろん、お友達とのルールは、守りながら~。

img20160428_085706.jpg







40メートル?走もありましたよ。

ストップウォッチでタイムを測ってもらいます。

オヤツで呼んでも、一緒に走ってもOK。

数字では、キャン太の方が速かったね。

img20160428_085649.jpg







参加ワンズ全員で、「待て!」の勉強をしながら

集合写真を撮りましたよ。

img20160428_085813.jpg







そして、ベベ、キャン、私にとってこの日の大きなお仕事?が。

(少し、話が飛びますが・・・・・。)

ベベが私達の家族になってくれたのは、2011年2月です。

ベベを通してたくさんの方に会いました。

ある時、世の中には、不幸なワンニャンがいる事を知りました。

もし、2頭目を迎えるとしたら保護された子の中から迎えたい、と

思っている時に出会ったのがキャンです。


2015年10月に「神奈川県動物愛護PR動画」の撮影に参加した時、

その動画に使われた曲の歌詞に感動しました。

前から憧れていたドッグダンスに挑戦するならば、この曲でやりたい。

と、思い、学校のM先生に相談させて頂き何とかココまで出来ました。


(どういう訳か一番下に行っちゃいました・・・・・。↓)

↑ その動画がコチラです。


お時間ある時に音量に注意してご覧頂けたら嬉しいです。








「オレ達は、水分補給デシ、デチの。」  by ベベキャン


img20160428_085727.jpg







先生、レッスン生の皆さん、発表の機会を与えてくださり

ありがとうございました。 ↓ 先生のブログはコチラです。

WAN ライフ

img20160410_184032.jpg

そして、最後になりましたが、

おそれ多くもYOUTUBEに投稿するという事で、

いろいろとお教えくださった「Yさま」、

こころよく伴奏を奏でてくださった「Hさま」、

本当にありがとうございました。







「明日もがんばる、小さな事からコツコツと。」 by ベベ







保護ワンコだって皆と同じ大切な一つの命デシのよ、
と思っている?ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村





ベベちゃん、キャンちゃんと踊ってみたんですけども


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄ーい!!
動画拝見させていただきました。1頭でモタモタするのに
2頭一緒に動きながらって・・・凄いです!!テク様。
しかもべべちゃんキャンちゃんちゃんとお互いに待つところは
待てて・・・凄いの一言です!(^^)!

べべちゃんの下をキャンちゃんくぐる姿に笑っちゃいました。

テクさん・べべちゃんキャンちゃん頑張りましたね♪ パチパチ☆

まきさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

動画、ご覧いただけてうれしいです。
おそれ多くもyoutubeにアップするなんてどうかと思ったのですが
しちゃった・・・・・。あはっ。

「凄い」とのお言葉、ありがとうございます。
正直、発表の一週間前に「マテ」がなかなか出来ずに
あたふたしてました。

ベベがしっかりマテ出来ると、キャンも落ち着けて、
私も慌てないですむので、マテの練習を頑張りました。
一曲を通しての練習は、ほとんどしていません。

ダンスと呼ぶには、まだまだですが、
少しづつでもレベルアップを目指していくように
がんばりたいです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR