ベベ&ごくろうさま


「ベベちゃん、待て待てデチ~。」









「追いついたデチよ~。」 

img20160427_191926.jpg







「戦いごっこデチ~ッ。」

img20160427_191956.jpg

ベベちゃん、いつも「子守り」、お疲れ様です。







「明日もがんばる、保育園。」  by ベベ







キャン太の相手は、体力がいるデシの、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しいお姉ちゃんね❤べべちゃんは(#^.^#)

のロりママさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

はい、優しい「お兄ちゃん」です。
うちは、のあちゃん家のように女子力ないの~。
やっぱり、兄弟なのです~。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR