ベベ&ほっこり


ご近所にトイプーちゃん姉妹が住んでいます。

ある日、一人だけでお散歩していたので、

「〇〇ちゃんは、お留守番ですか?」と伺ったら、

「母の家に行っているんです。」と。


ご高齢のお母様のお家でお母様と過ごしているそうです。

お母様は、〇〇ちゃんのために一生懸命にお散歩に

行ったり、お世話をしているそうです。


お母様の体調が優れないときは、娘さんがいますし、

何も心配しないで、〇〇ちゃんとの生活を過ごせます。

〇〇ちゃんとお母様、よい関係だな~、と思いました。








ベベちゃん、キャンちゃん、これから何するのかな?









「明日もがんばる、のこった、のこった。」 by ベベ







〇〇ちゃん、お家がいっぱいあるデシか?と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR