ベベ&びっくりな事


ボーダーコリーの「こうめちゃん」、お久しぶりです。

家族が増えたんだね~。



先月のある日、「こうめちゃん」のお家の門に

リードを結ばれていたポメラニアンさんがいました。

お洋服を着たその子は、お名前もわからず、どこから来たのか

わからず、なぜここにいるのかわからず・・・・・。


すぐ近くの動物病院で1週間、預かってくださり

各方面へ連絡して飼主さんを見つけてくれたそうですが、

わからず。その後、1週間をトライアル期間として

「こうめちゃん」のお家の「コスモくん」として

暮らす事になったそうです。








「ボク、よかったよ~。」    by コスモくん

img20160419_185727.jpg







「コスモくん、よかったデシね。」  by ベベ

img20160419_185804.jpg







「明日もがんばる、ニューお友達。」   by ベベ







コスモくんも幸せでうれしいベベにポチッと
お願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!

うわ~
そういう捨て犬?の仕方あるんですね
ビックリです
今人気の白ポメさんならもらい先ありそうなのに
でも可愛がってくれそうなところに置いていくってことは
知ってるんですかね~?
何にせよコスモ君良かったですね

知雛さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

本当に、ビックリです。
公園などの柵に繋いで・・・・・、という話は、
聞いた事がありますが、個人のお宅の門に
繋いで行ってしまうなんて。

ご近所のワン友さんにも協力してもらい、
飼い主さんを探したそうですが、
近所では、みかけない子という事でした。

おっしゃるとおり、今は、安心して暮らしています、
コスモくん。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR