ベベ&また・・・・・、


なぜか、昨日、写真だけのブログをアップしてしまいました。

どうしてなのかわからないのですが・・・・・。


そんなレベルの当ブログに遊びに来てくださる方、

「いいね!」を押してくださる方、ありがとうございますっ。



今日は、ベベキャン、シャンプーでした。









サラサラ、ふわふわだね~。

img20160407_185907.jpg






お写真は、ないのですが、シャンプーから帰宅して、

のんびりしていると、キャン太が困ったお顔をして

私の所へやってきました。

やばいっ、キャン太がこんなお顔の時はっっっ!!


はい、やられました。

またまた、ベベがお米の袋をやぶって、食べてました。

二階の奥に置いてあったのを見つけたのでした。


はぁ~っ、ベベちゃん、いつになったら

いたずら、やめてくれるの~。







「明日もがんばる、お宝探し。」   by ベベ







かーちゃんの裏の裏をかくデシ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー? キャンちゃんが困った顔でお母さんに?!
べべちゃんの悪戯を知らせるだなんて
へーーーーー

やーっぱ、末っ子だなぁ~(笑)

マロンパパさま

はい、キャン太は、「チクリ魔」です。(笑)
でも、今回、キャン太のお陰で生米を
少ししか食べなかったので、お腹の調子を
くずさずによかったです。

そんなところも「キャン太効果」が現れています。
例えば、ベベは、自宅警備がお仕事なのですが、
外のキックボードの音に反応して吠えた時、
キャンが、遊んでくれると思ってベベに絡みつきます。
そうすると、吠えていたベベも一緒に遊びだしてしまうのです。
コレを私は、「キャン太効果」と呼んでいます。

キャン太は、案外ビビリなのですが、どんと構えたベベが
一緒なら、安心していられるようです。
ベベとキャン、お互いに足りない所を助け合い
過ごしているのではないかな~、なんて思っています。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR