ベベ&雨対策


ベベキャン地方、またまた、朝から雨でした。

学校の先生が迎えに来てくださる場所まで

バギーで行きましたよ。



昨年、「マロンパパさま」に「さすべぇくん」という

傘を固定する金具を頂きました。

夏の間は、日傘でも、と思いましたが、

正真正銘、今日のような雨の日こそ、

大活躍なアイディアグッズなのでした。










「これなら、濡れないデシよ。」   by ベベ

img20160405_162925.jpg

「マロンパパさま」、よいものを頂きました。

ありがとうございました。


透明な傘を差せば、もっと見通しがよくていいですね。







「明日もがんばる、蛇の目傘。」   by ベベ







明日は、晴れるといいデシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッキリ・・・
わーい!
こちらこそありがとうございました!

マロンパパさま

なかなか、活躍して頂く機会がなく・・・。

前に持っていた者は、小さくてキャシャで、すぐに
斜めになってしまいましたが、
この「さすべえくん」は、しっかりと大きな傘もキープしてくれました。
振動にも強いようです。
なかなか手に入らない貴重なお品をほんとうにありがとうございました~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR