ベベ&オープンしました。

本日、小田急線 高座渋谷駅 徒歩1分の所に









「ハンドメイドマーケットとレンタルスペースのお店」、

オープンしました~。

img20160401_162414.jpg







パン屋さんの二階です。

img20160401_162326.jpg







エイプリルフールだと思ったそこのあなたっ、

失礼な~。  ぷんぷん。

img20160401_162342.jpg

でも、そうなんです。

私の「お店」は、↑ コチラのワンボックスのみです。

(一番上の右端~。)



いままで、フリマ品を作り「保護団体」さんに

お渡ししておりましたが、お散歩のお友達が

コチラのお店を始めるとのお話を伺い、

一つだけ、ボックスをお借りする事にしました。


売り上げからボックス料を差し引いた金額を

「保護団体さん」に寄付させて頂きます。


お近くの方、お時間のある方、

ハワイ大好きなオーナーのお店です。

是非、お立ち寄りください。








「かーちゃん、ばんがれデシデチの。」   by ベベキャン

img20160401_162613.jpg







やっぱり、ワンコがご縁デシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い❗❗
やっぱりテクさんはすごいです✨
たくさんの方に来ていただいて
たくさんの方に購入していただいて
たくさんの可哀想なわんこにゃんこが救われますように❗❗❗

のロりママさま

ありがとうございます~。

しかぁ~し、ママさま、本文をよくお読みになられましたか~。
私のお店は、「ボックス1個」のみですから・・・。なはははは。

でも、ママさまと思いは同じ、「恩返し」の気持ちから
なのです。

内緒ですが、初日の今日、二つ、お買い上げ頂けたそうです。
お買い上げくださった方に感謝です。

あっ、ハワイアン溢れる店内、きっとママさまも
気に入られると思いますよ~。

祝・べべテク工房開店

ついに 「べべテク工房」 開店しましたね。
おめでとうございます!

何より、収益を寄付されるという志が素適!

小さいことからコツコツと・・って、何かのCMで言ってましたっけ。
いつかはご自宅でカフェ併設のお店をと、勝手に期待しています。

それにしても、私からすれば高座渋谷は遥か遠く、もうすぐ箱根・・・(溜息)。
 

お邪魔いたします。
さすがテクさんですね〜(`_´)ゞ。良い場所、素敵なお店に出店されましたね。行ってみたくなります‼️
本当に、高い志ですよね。頭が下がります。たくさんの子達が、良い方に出会う、良いご家族に出会うための力になりますね。一人でも多くの子達が救われますように。

No title

お~、素晴らしいね♪
うん、近い内に行ってみたいな♪(⌒▽⌒)
…高座渋谷って降りたことないけども…
テクちゃんが納品に行くときとか教えてちょ♪
連れて行ってくださいましな♪

ボビンの母さま

お返事、ものすごく遅くなってごめんなさい。

お祝いのコメントをありがとうございます。
丁度、時期が重なったといいますか・・・。
またまた、ひらめきで出店させて頂く事になりました。
シェルレスさんのフリマでは、同じシェル飼いの皆様が
ご好意でお買い上げくださるのですが、
世間の荒波でお買い上げ頂けるかどうか、不安もたくさんですが
ちょっと、やってみます。

カフェ併設のお店・・・・・・、来年のエイプリルフールねたに
させて頂こうかな・・・。

ところで、ママさま、高座渋谷から箱根は、
まだまだ、遠いいですぞ。(笑)

レオミクパパさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

オーナーのお家にもワンコさんがいまして、
お店の話が立ち上がった頃に今まであまり
お会いしなかったのに、お散歩でバッタリお会いするようになり
たびたび、お店のお話を伺っていたのです。
なので、この事もやっぱりワンコがご縁なんです。
後は、私の気まぐれ?で出店となりました。

志とおっしゃっていただくほどの事ではないのですが、
何かやりたいと思ってしまうのです・・・。

パパさまは、フットワークがめちゃくちゃ軽いので、
機会がありましたら、是非、ご来店ください。
ワンコは、入店出来ませんが、
ご連絡頂けたなら
私がお外で、御守りしておりますので~。

miyaさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

わ~い、ありがとうございますっ。
なんだか、トントンと出店することになったのでぇす。

2日に「ないちゃん」も来てくれたそうです。
懐かしい名前でしょ~?
私は、会えませんでしたが。

是非是非、ご来店頂けたら嬉しいです。
私も電車で行った事は、ないのですが、
その時は、是非、ご一緒にお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR