ベベ&元気でね!


3月27日(日) 新東名 清水インター近くの

「ひだまりドッグラン」へ行って来ました。









エースくんに話しかけるキャン太。

img20160331_193313.jpg







「エースくん」とキャン太に追い込まれるベベちゃん。

img20160331_193438.jpg







セルフカフェが気になるベベキャン。

img20160331_193037.jpg







やっぱり気になる「エースくん」とベベ。

img20160331_192927.jpg







「ミーブーママさま」のおやつ祭り開催中~。

img20160331_192847.jpg







集合写真も撮りましたよ~。

img20160331_201345.jpg








「ロンくん&ココちゃん」のお姉さんに抱っこしてもらったよ。

img20160331_193642.jpg







そして、そして~、

「清水」という事で着てもらいました、

「ミーちゃん、ブーちゃん」。

img20160331_193154.jpg







せっかくだから?「ミーブーパパさま」も。

img20160331_192748.jpg







それなら「ミーブーママさま」も~。

img20160331_193227.jpg







ママさま、お別れだからって泣かないで・・・・・。

img20160331_193249.jpg

いや、絶対、笑ってますね、これは・・・・・。







「エースくん」も、はおってみました~。

お友達が、「何?何?」と。

img20160331_193136.jpg







お次は、「ロンくん」。

img20160331_193110.jpg

「旅姿3人男」が出来るね~。(笑)







「ミープちゃん」と「ブーちゃん」が少し遠くに

お引越しされます。(国内だけど・・・・・。)

もう、新居に到着されたかな・・・・・。


「ミープちゃん」、「ブーちゃん」、元気でね。

そして、また、お会いしましょうね。

img20160331_193414.jpg







お土産、たくさんありがとうございました。

「エースくんママさま」をパシリに使って

ゲット出来た「欽ちゃんヌードル」。

コチラには、売ってないんですよね。

img20160331_192904.jpg

お引越しは、さびしいけれど、楽しいひと時でした。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。







「明日もがんばる、茶のかおり~♪」  by  ベベ







また、おやつ祭りを一緒にしたいと思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

この日も楽しくて笑ってばっかりでした(^^)
大切な衣装も着せてもらいありがとうございました。
みんな可愛い⁇かったですよね!
欽ちゃんヌードル食べに(*^^*)また来て下さい。

こんにちは。
先日も!本当にありがとうございました♪
まさかまさか…😭でした。
あの三度笠&股旅姿体験。
私もきっとブーちんも?(笑)感激でした。
愛すべきキャラの旦那さまにもどうぞ宜しくお伝えください。ふふ

こちらは昨日の朝に大阪に着いて、そのまま荷物を受け取り、なんとか生活できるまで整理できつつあります。
元気で健康に、テクさんのこ家族さまも、どうぞお元気で😄
またお会いできる日を楽し〜みにしています❤️


エースのママさま

お返事、ものすごく遅くなってごめんなさい。

はい、本当に笑い過ぎて腹筋運動になりました~。あははは。

この日は、キャン太もエースくんを追いかけてましたね。
キャン太も走り屋エースくんが大好きなんだと思います。
シェルちゃんで貸切状態でしたね。
また、一緒に遊んでください。

貴重な「欽ちゃんヌードル」、まだ食べていないんです~。

ミーとブーのママさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

この日は、胸がいっぱいでこみ上げるものがありました。
(笑いを我慢するのが大変でした~。)

だめもとで?お声かけくださり、ありがとうございました。
とても綺麗なランで、愉快な仲間さん達とご一緒させて頂いて
とてもうれしかったです。
きっとまた、一緒に遊んでくださいね。
だんだん西へ移動中のミーブー家。
沖縄支部に就任する日もくるんでしょうか・・・・・。

パパさま、仮装、ありがとうございました。
どこかの、おバカちんと違って優しく思いやりのある
ご主人さま、ミーブーちゃんとママさまを
どうぞ、よろしくお願い致します。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR