ベベ&朝霧シェルパ 4


楽しいバスの旅も後半となってきました。

ほとんどの時間、お外を眺めている「コロナちゃん」。

とても愛らしい後姿ですね~。









いつの間にか「コロナちゃん」スペースに

お邪魔しているキャン太くん。

img20160325_222315.jpg







さてさて、「駿河湾沼津パーキング」から

大切なお友達が参加ですよ。

「ブーちゃん」と

img20160325_222227.jpg







「エースくん」です。

img20160325_222957.jpg

念願の「わんバスさん」に乗れてよかったです。

賑やかだった車内がますます賑やかになりました。









「バスは、楽しいよ~。」と「シンバくん」。

img20160325_222603.jpg







「レオミクパパさま」に捕獲されている「こむぎちゃん」。

img20160325_222719.jpg







どさくさに紛れて脱出成功。

「ママ~ッッッ!!」と。

img20160325_222747.jpg







「エースくん」、油断していると

「レオミクパパさま」に捕まるよ~。ぷししし。

img20160325_222255.jpg







「明日もがんばる、あいのり~。」   by ベベ







いつになったら着くデシか?と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。
毎回、楽しく拝見しております。バスの中では、可愛い子達に囲まれて、幸せの絶頂でございました〜(`_´)ゞ。こむぎさんが被害者に(^◇^;)、許してね。でも、本当に可愛くて(笑)。また、こんな機会があれば是非、べべちゃんを抱っこで(^ ^)。
シェルの皆さん、それぞれ個性豊かで、賢く楽しくバスの旅を過ごしてましたね。可愛い子達ばかりでした。

レオミクパパさま

銀河ママさまが「シェル遣い」ならば、
パパさまは、「シェルゲッター?」でしょうか・・・?
(なんじゃ、それ?)

みんな、本当におりこうさんっ。
こんなにおりこうな皆さんですもの、
もっと遠出も大丈夫そうですね~。
いつの日か、かなうといいな、シェル旅行~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR