ベベ&朝霧シェルパ 2


さあっ、今回の湘南シェルズのメンバーは・・・?


左 「ティアラちゃん」  右 「シンバくん」。

いつもより早起きで少し眠いかな?









貴公子「レオンくん」。

弟の「ミクくん」は、今回は、お留守番です。

img20160323_191325.jpg

おとうさんっ、レオンくんにちょっかい出さないのよっ!!







「こむぎちゃん」。

こむたん、そこでいいの・・・?

img20160323_191416.jpg








初乗車の「コロナちゃん」。

img20160323_191143.jpg







お外に見えるのが優秀添乗員の「あずきちゃん」と

バスの中でスタンバイ、いつもおとなしい「れあちゃん」。

img20160323_191230.jpg







家庭犬の勉強中の「わらびくん」。

img20160323_191257.jpg







ちょっと、ドアップ、我が家の「ベベちゃん」。

img20160323_191446.jpg







添乗員さんの修行中の我が家の「キャン太くん」。

先生は、後ろにいる「あずきちゃん」です。

img20160323_191106.jpg







「明日もがんばる、宴会デシね。」   by ベベ







乾杯もしたデシよね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します。
朝霧シリーズ、楽しみです(`_´)ゞ。楽しい思い出が蘇ります。パパさん、レオンにちょっかい出していただいて、ありがとうございます(^ ^)。レオンも嬉しくて、笑顔でしたよ〜。
おかげ様で、テクさんにまた声をかけていただいて、こんな楽しいバスツアーに行けました(`_´)ゞ。本当に何時も感謝の気持ちでいっぱいです。
べべちゃんにキャンちゃん、さすが人気者、楽しんでましたね〜。続編の活躍が楽しみです(`_´)ゞ。また拝見します。

レオミクパパさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

またまた、行けましたね、バスツアー。
あずきママさま、シンティアママさまのお陰です。
そして、楽しい湘南シェルズの皆さんのお陰です。

レオンくん、いつも通りおりこうでしたが、
おやつまつりでは、後ろの方で、静かに存在感を
発揮して参加していましたね~。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR