ベベ&またまた


今日も行ってしまいました、「辻堂海浜公園」。

(暇なわけではありませんっ、汗っ。)



初めましての「サリーちゃん」です。

img20160321_193656.jpg







そこへ、「こむぎちゃん」、登場~。

img20160321_193620.jpg







「サリーちゃん」と「こむぎちゃん」。

img20160321_193720.jpg







ちょっと待っててね、車で待機中のベベキャンを

連れて来ますから~。

「こむぎちゃん~、朝霧以来デシデチの。」 by ベベキャン

img20160321_193740.jpg

「こむぎちゃん」に会えると思っていなかったので

うれしいね~。

アニプロブースでのお買い物もありがとうございました~。







「こむぎちゃん」も一年生になったよ。

ちょっと、固まっちゃったかな~。

img20160321_193953.jpg







ベベキャンも昨日に引き続き、一枚、パチリ。

img20160321_194032.jpg







ママ達、お腹すいたよ~。

「ココがおいしそうなの~。」  by こむぎちゃん

img20160321_194051.jpg

こむぎちゃん、おすすめの?コチラのお店で

お昼にしようと決めました。

しかし、待てども暮らせどお店の人が戻ってきません。

置かれている名刺に電話するも、ワゴン車の中から着信音が・・・。


ここと決めたらなんとしても食べたいっ!!

待ちましたともっ!!

でも、待っている間に「ちばわん」さんから

シェルちゃんを家族に迎えたという方に会えて、

お話させて頂けましたよ。

こういう偶然ってとてもうれしいです。


やっと店主が戻ってくれて、テーブル席で

いただきま~す。 が、周りをキックボードが通るたびに

ベベが賑やかでごめんなさい。

こむたん、びっくりしちゃったよね。

初めて「こむぎんこさん」と差し向かいで

酒を酌み交わしたのでした・・・・・。

いえいえ、ご飯を食べたのでした~。







「明日もがんばる、わんわんわ~ん。」  by ベベ







帰りの車の中では、「爆睡」だったベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに今日はフラッと寄ってみたらテクさんにバッタリお会いできてビックリ&うれしかったです(^○^)♪

その上、差し向かいでお酒…じゃなくてランチを酌み交わせて楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしていつもは話せない
あんなこと、こんなこと…

いっぱいおしゃべりできて
行ってよかったー☆

春らしいおニューなポーチも
ゲットできたし充実の午後でした。

こむぎ、こんなことじゃ
一年生になれないですね。

べべちゃんキャンちゃんの
余裕を見習ってほしいです〜

こむぎんこさま

初めての差し向かい、楽しかったですね。
トンビも近ずかないほど、迫力ないちばんでしたね・・・?

いつもながら、お買い上げも、ありがとうございました。

こむたんの一年生、緊張感が出ていて一年生らしく
かわいかったですよ~。

次回は、是非、砂浜散歩をしたいです。
あの、砂のイルカさん、みたいです。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR