ベベ&シェルティー レトリー部 6


「パパレモンさま」に撮って頂いたお写真、

キャン太バージョンを是非、ご覧頂きたいです。







img20160314_191052.jpg





img20160314_191112.jpg





img20160314_191136.jpg






img20160314_191158.jpg





img20160314_191216.jpg





img20160314_191233.jpg





img20160314_191258.jpg





img20160314_191323.jpg





img20160314_191450.jpg

いつも素敵なお写真を撮ってくださる「パパレモンさま」の

ブログは、コチラです。↓

四季~レモンとの日々~

お花が似合う「レモンちゃん」の笑顔に会えますよ~。





さてさて、この大会、クリーム、だったかな、

バター、だったかな・・・・・・。

あっ、ジャムだわ。「ジャム セッション」というのが

ものすごく楽しかったです。

スポーツが得意ではない私ですが、練習の時から

楽しくて楽しくて~。


そして、「ワンコと何かをする。」という事は、なんと、

感動出来る事なのかを知りました。

上手に出来る、出来ないではなく、「一緒にやる」事が

貴重な体験なのでした。

部員の皆様の声援を受けて、

笑顔がはじけて、息も弾む!!

(動悸、息切れとも言う・・・・・?)

このような貴重な体験が出来たのも部長を始めとする

部員の皆様のお優しさのお陰です。

皆様、どうもありがとうございました。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。







「明日もがんばる、ランチも豪華。」  by ベベ







また、参加するデシよ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します。
バスツアーでお話を伺ってましたが(^ ^)、テクさんもパパさんも、カッコ良すぎますよ〜、凄いですね‼️ キャンちゃんは、もはや、飛行どころか空中遊泳くらいの凄さですね(^◇^;)。べべちゃんの小麦粉トラップはあまりにも可愛い過ぎますが(゚o゚;;、キャンちゃんの爆走ぶりも圧巻過ぎて素晴らしいです。
練習から楽しかった〜と仰ってましたね。可愛い子達と一緒に、こんな風に過ごせるなんて、夢のようですよ〜(`_´)ゞ。

レオミクパパさま

お返事、遅くなりました。

我が子と、何かに挑戦って、こんなに嬉しく楽しくウキウキな
気持ちになれるものなんだ~と、感動しています。
自分たちは、あまり動かず、ですが。(笑)

コレも、ブログやシェルわらでお友達になってくださった
部員の皆様のおかげなのです。

バスの中でもお話しましたが、レオミク家とも
ブログがご縁でお友達になってもらえました。
シェルティー好き好きな気持ちからの
つながりは、いったいどこまで広がっていくのでしょうか。

人生に花をそえてくれるシェルティーズですね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR