ベベ&シェルティー レトリー部 5


少し、間があいてしまいましたが、

3月6日の「秋が瀬公園」でのレトリーブの大会の

続きを・・・・・。



またまた、素敵なお写真を「パパレモンさま」から

頂きました。いつもありがとうございますっ!!

レモンちゃんのブログは、↓ コチラです。

四季~レモンとの日々~




「ベベ、持って来いよ~。」  by お父さん

(すでにこの時、気が向かない雰囲気のベベちゃん)










「だるいデシね~。」   by ベベ

img20160313_193605.jpg







「クンクン、この白い線、食べられるデシよ・・・。」 by ベベ

img20160313_193656.jpg

こうして「小麦粉トラップ」にはまったベベちゃんでした~。







お次は、かーちゃんとやるよっ!!

「ベベちゃん、これ、持ってきてね。」  by 私

img20160313_195034.jpg







見事なスタートですっ!!

img20160313_195137.jpg







やーっっっ!

img20160313_195009.jpg







「小麦粉、小麦粉~♪」 by ベベ

「コラコラッ!」  by 私

img20160313_195245.jpg







「だって、気になるデシよっ!!」 by ベベ

img20160313_195228.jpg

こうして、ベベちゃんの「初レトリーブ」は、終ったのでした~。







「明日もがんばる、リベンジ。」  by ベベ







次も期待しないでデシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR