ベベ&シェルティー レトリー部 4


素晴しい一日となった、秋が瀬公園での大会。

「よもなずパパさま」が素敵なお写真を撮ってくださったので、

是非、皆様にご覧頂きたく、ずらずらっと、

ご紹介させて頂きます。

img20160310_193405.jpg





img20160310_193424.jpg





img20160310_193444.jpg





img20160310_193529.jpg





img20160310_193503.jpg





img20160310_193548.jpg





img20160310_193609.jpg





img20160310_193631.jpg





img20160310_193650.jpg





img20160310_193710.jpg





img20160310_193730.jpg





img20160310_193806.jpg





img20160310_193826.jpg





img20160310_194242.jpg





img20160310_194206.jpg





img20160310_194225.jpg





img20160310_193322.jpg





img20160310_193842.jpg





img20160310_193928.jpg







キラキラ輝くベベキャンの姿を

ありがとうございましたっ。






「明日もがんばる、部活動。」  by ベベ







次もケーキが食べられるデシか?と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベベちゃんもキャンちゃんも
楽しんでいっぱい頑張ったね(*≧∀≦*)
テクさんもキラキラ輝いてますよ✨

No title

お邪魔いたします(^^)/。
素敵な部活動の記事、楽しく拝見いたしました~。とってもカッコイイ、ベベちゃんとキャンちゃんの姿にほっこりでした。我が家には真似できません(^▽^;)。テクさん、パパさんも凄いですね。何より、楽しそうです~。
よもなずパパ様、お写真素晴らしいですね。キャンちゃん、飛んでますね(^▽^;)。とっても楽しそうで一生懸命な姿がいっぱいありましたね。運動能力の凄さが良く分かりますね(^^)/。
お友達もたくさんいらして、楽しい部活動になりましたね。良かったです(#^^#)。

No title

テクママさま

秋が瀬公園、こんな部活動を楽しんでいらっしゃったのですね(o^-^o)
べべ・キャンちゃん最高の笑顔にポチッ(≧∇≦)

どの犬種もそれぞれ可愛いですが、シェルティの走りってカッコイイですね・・・・シェルバカ母さんです(^-^;)
キャンちゃんの走りっぷり、笑顔っぷり楽しんでますね~♪♪
わたし、やったわのお顔も可愛いですd(⌒ー⌒) グッ!!

これからも、べべちゃん、キャンちゃん、いっぱい楽しんでね(o^-^o)
可愛いシェルティちゃん達を、いっぱい見せて頂きました。
シェルわら~やっぱり一番癒されますo(*^▽^*)o~♪

リンクさせて頂きました。
またおじゃまします(^o^)/

のロりママさま

お返事、遅くなりました。

本当に、楽しかったですよ~。
もっと早く参加させて頂けばよかったと
思っています。

今年は、自分たちの歳も考えて
今しか出来ないであろう事に挑戦したいと思っています。
(ちょっと、大げさかな・・・。)

私もキラキラですかっ?
嬉しいです~っっっ!!

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

本当に楽しい部活動でした~。
ベベちゃんは、それなりに、
キャン太は、予想以上に頑張ってくれました。
表彰台は、まだまだ、遠いいですが、
いつの日か、きっと!!

ネオたんは、12歳で挑戦でしたよ。
レオミクくんもまだまだっ!!

よもなずパパさまのお写真、素敵ですっ。
こんなに素敵なお写真をただで頂いて
よいのでしょうか・・・・・・。

コスモスさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

本当に、楽しい部活動でした~。
どの子も美しい姿で、競技に参加していました。
シェルティーって、最高っ!!

アンジェラちゃん、バブーくんの
走る姿、いつの日か、拝見していです。

リンク、ありがとうございます。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR