ベベ&シェルティー レトリー部 3


競技の間などにお写真が

撮れたお友達だけご紹介させてください。


おお~っ、こんなにパピコちゃんなのに

レトリーブの特訓???









かわいい、かわいい、「ライカちゃん」でした~。

img20160309_213441.jpg







いつも女子力の高い「もあちゃん」「らなちゃん」。

img20160309_213337.jpg







最年長出場者かな?「ネオたん」。

img20160309_213354.jpg








トライの二人。

小柄なハッピーちゃんとちょっと大きめなベベ。

img20160309_213320.jpg








お顔が写っていなくてごめんなさい。

左 「トマトちゃん」 手前 「ピースくん」

奥 「こなつちゃん」。

img20160309_213152.jpg







左 「くぬぎちゃん」 右 「もずくちゃん」なんよ。

img20160309_213112.jpg







あの~、お取り込み中、すみません・・・。

img20160309_213209.jpg







左から 「シーナちゃん」「クーニィちゃん」「ハニーちゃん」。

img20160309_213229.jpg







末っ子の「ハニーちゃん」とキャン太。

img20160309_213245.jpg







競技が終わってから「よもなずママさま」の手作りの

「ワンコケーキ」を皆で頂きました。

img20160308_192921.jpg







「明日もがんばる、ケーキでお祝い。」 by ベベ






いい子に出来たからもらえたデシね、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆⌒(*^∇゜)v
せんじつは、ありがとうございました。
キャンちゃんと、ハニィの2ショット。
超嬉しかったよですー♪

皆さん、楽しそうで、わきあいあい。
競技は、見れなかったけど、
いつかは、競技も観戦したいですー!

よもなずママさんの手作りケーキ。
私たちまでいただき、ありがとうございます。
ものすごく、おいしかったみたいで、いつまでも、地面をなめておりましたー( 〃▽〃)

しくはママさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

なかなか、ゆっくりお会いできませんが、
この日も、ばたばたとすみませんでした。

ハニーちゃんに身体の成長は、とまったのでしょうか。
小さくてパワフルでかわいいですね。
シーナちゃん、クーニィちゃんの二人のお姉さんに
見守られて、しあわせですね。

競技中は、人もワンコも競技に集中しているので、
なかなか、わらわらしませんが、
終わってからなら、リラックスモードですよ。
表彰式もありますし!

競技会でのルールやマナーをこれからお勉強の
私です~。(わかっていないのに参加って・・・・・。)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR