ベベ&シェルティー レトリー部 1


やっと、入部出来ました。

「シェルティー レトリー部」。

3月6日(日) 秋が瀬公園にて、ベベキャン、初出場でしたっ。



シェルティーレトリー部部長の

「ナンシーちゃん&パユちゃん&ライカちゃんママさま」の

おうちの「パユちゃん」 ↓

ディスクをキャッチした時の「ドヤ顔」を見せてもらえました。



ナンシーとパユのおすわり日記

↑ 部長のブログはコチラです。







先月、遊びに来てくれた「ベリーちゃん」。

「ベリーちゃん」もパパっ子なんだよね。

img20160307_184102.jpg

RaspBerry☆Berry Good

↑ 「ベリーちゃん」のブログは、コチラ。







「なずなちゃん」。

なっちゃんは、サッカーボールも大好きなんだよね。

img20160307_184148.jpg

「春爛漫~よもぎとなずな」

↑ ちょっとお休み中? なっちゃんのブログはこちら。







「ネオたん」。

ママとは、初めてのレトリーブだそうですよ。

img20160307_184434.jpg

ネオファミリーのハッピーライフ

↑ 最近、再開したネオママのブログは、コチラ。







キャン太と同級生の「レイリーくん」。

この日も優勝、おめでとうございます~。

img20160307_184349.jpg








お写真、撮れていないお友達、ごめんなさい。



さてさて、我が家の期待の星、「ベベちゃん」。

ん?なんだか、スピード感もないし、

お父さんと反対向いてるし、おかしいよ。

img20160307_185113.jpg







「ベベ、持って来るんだぞ。」とお父さんに

言われているベベちゃん。

ベベちゃん、まさかの「0ポイント」・・・・・。

これぞ、まさに、「想定外」。

img20160307_184222.jpg

ベベちゃんの敵は、競技のためのライン。

なんと、小麦粉で書かれているそうです。

食いしん坊のベベちゃんは、それをペロペロ・・・・・。

「オーマイガッ!!」。


でもね、レトリー部のママさま達が

「初めてなのだし、大丈夫よ。

 楽しく出来れば、オッケー!!」と慰めてくださいました。







ならば、「キャン太くん」に頑張ってもらいましょうと。

なんとなく、走っておりますが、

投げ手の不慣れもあり、なかなかうまくいきません。

img20160307_184503.jpg







午後からの2ラウンド目もふ~らふらしている「ベベちゃん」。

お父さんも苦笑い。ぷぷぷ。

お父さん、ポケットから手を出してね。

ころんだら、もろに顔を打つよ。

「ベベちゃん」もお父さんももっと勉強しなければ、ね。

img20160307_184822.jpg

↑ 「よもぎくん&なずなちゃんパパさま」撮影。

きれいなお写真、ありがとうございました。







2ラウンド目の「キャン太」くん。

早くもコツをつかんだらしく、

「早くボールを投げて!」と大張り切り!!

お父さん、リードは、後ろに置いておいてね。

img20160307_184906.jpg

↑ 「よもぎくん&なずなちゃんパパさま」撮影。

綺麗なお写真、ありがとうございました。


「キャン太くん」、初出場にしては、なかなかの走りが出来ました。

「突如、彗星のごとく現れた、キャンちゃん。」なんて

言ってもらえて、「親ばか」な私は、ウキウキでした~。







「明日もがんばる、意外性。」  by ベベ







まだまだ、続くデシよね。と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR