ベベ&やる気満々?


今日は、埼玉県の「秋が瀬公園」へ行って来ました。

ハイパーフライトジャパンの

レトリーブの大会に参加して来ましたよ。


到着そうそう、「ラズベリー母さま」に

オヤツをねだるベベキャン。









「ふむふむ、ここが競技場デシね・・・・。」 by ベベ

img20160306_220810.jpg

ちょっと、ふしぶしがぎくしゃくするので

続きは、また明日・・・・・。(笑)。

(インフルエンザではありませんよ~。)







「明日もがんばる、もって来い・・・・・。」 by ベベ







かーちゃんが張り切っていると思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋が瀬にいらしてたのですか?
こちらに事前告知してくだされば行きましたのに、残念!
家から秋が瀬公園は15分くらいで行けます。

ハイパー・フライト・ジャパンのスタッフに、こてとわおかんの娘さんがいるから、年に何度か散歩がてら行くので、今度はお知らせください。
参加したのはべべちゃんの方デシか?
べべキャンちゃん揃って活躍のようで、たのもしいです。

でも一番活躍しているのは、テクさんでしょうか?
ふしぶしがぎくしゃくしている理由は、それかな?

ボビンの母さま

ええ~っっっ。
そうだったのですか・・・。

きっとお近くなのかな~、なんて思っておりましたが、
そんなにお近くとはっ?!

走るの大好きな、ベベキャンに一度、「レトリーブ」を
やらせてみたいとの思いがやっとかないました。
いろいろ課題が山済みですが、のびしろがあるということで・・・。
またまた、楽しみが増えてしまった私です。(汗っ)
あれから二日目、意外とぎくしゃくの症状が軽いです。あはっ。

次回、出陣の時は、きっとご連絡させていただきます。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR