ベベ&再会~


今日は、「横浜公園」でのイベントに行って来ました。

こんなに賑やかな会場でお会い出来たお友達は・・・。









一月のペット博でお会いした

「アンジェラちゃん」と「バブーくん」です。

「アンジェラ」ちゃんを抱っこしているママさまの

笑顔がおやさしくて素敵なんです。

お見せ出来ないのが残念~っ。

ママさまのブログは、↓ コチラです。

シェルティーにかこまれて

img20160305_205508.jpg

抱っこしているのが「アンジェラちゃん」。

薄いセーブルくんが「バブーくん」です。

また、きっとお会い出来ますように。







「明日もがんばる、みっけ。」  by ベベ







明日もお出かけデシか?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクママさま

昨日は、べべちゃん&キャンちゃんに再会出来てラッキーな一日でしたo(*^▽^*)o~♪
バブーとアンジェラもアップして頂き嬉しいです。
私は帰ったら疲れがドドド(苦笑)
歳は取りたくないですね(^-^;)

アンジェラがブルブルしてたので、お座りもさせられなくてすみません。
ママさんの手作りのワンピースで、べべちゃん、キャンちゃん幸せ犬(´ω`)お帽子も可愛かったです。
また、再再会を楽しみにしてます(^o^)/

バブーとアンジェラは新横浜のランとか、青葉台のプラダDさんによく遊びに行きます。
こちらへも遊びに来て下さいね(o^-^o)

お邪魔致します

イベント、お疲れ様です。会場の盛況な雰囲気が伝わりますね〜(^ ^)。そして、いつも素敵なご支援の品ですね、本当にお疲れ様です。とっても可愛らしいバッグ、いつか我が家のコレクションに、ゲットしたいなあと思います(`_´)ゞ。
べべちゃん、さすが、コスチュームが抜群に可愛いですね。そして、お友達とのこうした再会は、嬉しいものですよね。可愛いお友達、べべちゃんキャンちゃんも凄く嬉しそうなお顔ですねー(^ ^)。

コスモスさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

遠くから「バブーくん」のシッポがちらりと見えた時、
やたーっ、シェルちゃん発見っ、と
急に足早になり、コスモスさまのもとへまっしぐら、でした。
また、お会い出来てうれしかったです。

賑やかな会場でしたね。
ステージが二箇所もあって、
アンジェラちゃんの苦手などんどこも賑やかでした・・・。

次は、どちらでお会い出来るかなぁ、
とても楽しみです。

レオミクパパさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

お友達と待ち合わせして、シェルわらわらも
もちろん、素敵で楽しいのですが、
出かけた先で、バッタリ会えちゃった時は、
テンション、急にアップです。

ベベキャンのお洋服は、驚くほどリーズナブルですっ。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR