ベベ&イベント


3月5日(土) 10時30分~19時

   6日(日) 10時30分~16時

「かながわ・横浜から 2万人に黙祷

              3.11を忘れない」


というイベントが横浜公園で開催されます。


防災・減災PR、東北名産品市場、飲食店ブースなど

盛りだくさんのイベントです。

アニマルプロテクションさんも

譲渡会とフリマで参加します。

お時間のある方、お近くの方、是非、おはこびください。



アニマルプロテクション HP

↑ 詳しい事は、コチラをクリックください。



フリマには、↓ 肩掛けバッグ と、









ミニポーチ付きトートバッグを出させて頂きます。

img20160302_195751.jpg







ベベちゃんのスカートが襟巻きトカゲみたくなってます~。

img20160302_195809.jpg

ベベキャンは、5日の昼頃まで、お邪魔させて頂く

予定でいますっ。







「明日もがんばる、おいしいもの展。」  by ベベ






まつりデシか?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR