ベベ&ウチの子記念日


今日は、ベベちゃんの「ウチの子記念日」です。

早いものでベベちゃんが家族になってくれてから、

まる5年になります。

2







お祝いにケーキを用意しました。









キャンさんには、コンテスト準準グランプリの

お祝いにケーキを用意しました。

img20160227_192002.jpg







えーいっっっ、そのままガッツリ

豪快に食ってしまえ~!!

img20160227_192025.jpg







食べ終わってから、お互いのお皿を

チェック中のベベキャン。

img20160227_192111.jpg

ベベちゃんが、我が家に来てくれてよかった。

ベベちゃんのお陰で、毎日、楽しいよ。

ベベちゃん、ベベちゃんって、一日、何回呼ぶかな?

いつも朝、起こしてくれてありがとう。

明日もまた、一緒にお散歩に行こうね。

明日は、どんな発見があるかな?

これからもどうぞ、よろしくね、ベベちゃん。







「明日もがんばる、生クリーム。」   by ベベ







毎日、記念日だったら、いいデシね。と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します。
べべちゃん、ウチの子記念日、おめでとうございますm(_ _)m。ご家族に愛情いっぱい貰って、とても幸せなべべちゃんを羨ましく思います(^ ^)。そして、あまりのケーキの大きさ‼️に驚愕(^◇^;)。メチャ美味しそうですー(^ ^)。キャンちゃんも、お祝い良かったですね。

べべちゃんとお友達になれて、我が家の子達も、たくさんの幸せを貰いました。感謝してます。人気者の姉妹さん、益々、これからが楽しみですね。

レオミクパパさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

お祝いのお言葉をありがとうございました。

ケーキ、普通は、カットしますよね~。
私の大雑把な性格が露見してしまいましたね・・・。
摂取したカロリー、ベベキャンならすぐに
消化してくれるだろうと・・・・・。

こんな、ベベキャン一家ですが、
これからもお友達として見捨てないでくださいね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR