ベベ&コンテスト参加 4

さぁ、44番のお友達の演技が終って審査結果を待ちます。

早い時間に出場だった「ルディーくん」と

忙しい中応援にいらしてくださった

「ルークくん」と「エディくん」としばし、歓談~。



左から 「ルークくん」「エディくん」「ルディーくん」。







出番を待つ楽屋?で、40番、41番のお友達ママさまと

楽しくお話しました。

そうしたら、準準グランプリが42番のキャン太。

準グランプリが40番のお友達。

グランプリが41番のお友達だったんですよ~。 

img20160225_190706.jpg

キャン太の発表の前に「お父さん」が、

「あっ、今、スタッフの口がキャンって動いた。」とか、

言ったので、「また、おとうさんったら・・・。」と思いましたよ・・・。







結果発表のあといろいろお写真を撮られて、

しかも、キャン太くん、いのこり・・・・・?

「ぽつんデチ・・・・・。」   by キャン太

img20160225_190556.jpg







正直、昨年も、一昨年もこのコンテストに応募しました。

でも、今年は、「レモンパパさま」が撮ってくださった

お写真で応募したら、キャン太だけですが

書類審査を通過したのですっ。

img20160225_193446.jpg

↑ 左はしが「レモンちゃん」です。

四季~レモンとの日々~

「レモンちゃん」のブログは、コチラ。↑







その応募写真がコチラです。 ↓

img20160225_204036.jpg








ちなみに、ベベの応募写真がコチラです。↓

img20160225_204056.jpg








コンテストでは、「私のバーバリーのブラウスを

リメイクして・・・・・。」とお話してしまいましたが、

本当は、「ポッチママさま」が着られなくなった

バーバリーのブラウスをキャン太にくださったのです。

(着られなくなった、は、おんなじ~。笑。) ↓「ポッチちゃん」

img20160225_193908.jpg







素敵な編み物作品を披露してくれた「ルディーくん」左。

img20160225_190504.jpg







熱い熱い応援をしてくれた「ルークくん」&「エディくん」

img20160225_193542.jpg

イケメン兄弟のブログは、コチラです。↓

ツケメンなボクら







ご近所お友達の左「ベティーちゃん」と右「レオンくん」。

ママさま、わざわざ、おはこびいただいて~。

img20160225_193841.jpg







ブログを見て来ましたと、

「メアリーちゃんママさま」もわざわざおはこび頂いて。


応援には、行かれないけど、と

ブログ、メール、ライン、フェイスブックで、

お気持ちを送ってくださった皆様。








たかが、コンテスト。されどコンテスト。

今回もたくさんの方々の暖かいお気持ちを

ひしひしと感じました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、本当にありがとうございました。

img20160225_190649.jpg







「明日もがんばる、モデルウォーク。」 by ベベ







まだまだ、続くらしいデシよ・・・・・。と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!

tekuさん、こんにちは❗️
コンテストでお世話になりました41番大空(だいすけ)の母です🌸
お写真をupして戴き有難うございました💕 キョロキョロしているダイちゃんを落ち着いた佇まいで隣にお品良くお座りしているキャンちゃん、とっても素敵ですね〜❗️実はあまりの可愛さに、撮影会の時から注目していたのですよ❤️そしたら、お席も番号もお隣さん‼️びっくりでした。
おっしゃる通り楽屋裏、とても楽しかったですね。3人とも賞が頂けて良かった
❗️
これから一年間、キャンちゃんやIVY ちゃんの思いを心に、マスコット犬のお仕事頑張ります。よろしくお願いいたします。😃

おめでとうございます

キャンちゃん、おめでとうございます。さすがにモデルさんも慣れたものです。
私の中では、勿論キャンちゃんがグランプリですよ。

本当に本当に~♪

バックステージは緊張感がほぐれて楽しい場所でしたね!
ギャラリーボックスの写真は5階の端の方で・・・トホホ・・っと
思っていて、出番は最後の方で犬もウトウトしていたので
あの時間がとってもホッとできました。
実はシードナンバーだったのでしょうか(笑)

キャンちゃん、これからいろいろな舞台で活躍されるのが
楽しみですね♪

大空(ダイスケ)ままさま

ダイスケくんは、「大空くん」と書くのですね。
とても、素敵です。

キャン太、かわいいですか~?
ありがとうございます。
楽屋では、まるでお茶会のようでしたね。
へたすると、エントリーナンバーを呼ばれても
気が付かなかったほど・・・?(笑)

大空くんもとても、落ち着いていて、
ちょこりんと抱っこされてかわいかったですよね。
この一年、マスコット犬として、ご活躍ください。
キャン太もまだまだ、挑戦しますよ~っ。

訪問、ありがとうございました~。

りんちゃんの母さま

お祝いのお言葉、ありがとうございますっ。
キャン太も私もはじめての経験でした。
初めてにしては、上出来だったかと・・・。

今度「りんたろう杯」では、グランプリが
とれるでしょうか・・・。
お会い出来る日を楽しみにしています。

SKIP♪ さま

リラックスなバッグステージ・・・・・、
なんか、不思議な空間でしたね。
他の参加者さん達は、どんなだったのか
気になったりして・・・。

あのステージは、人もいっぱい、ワンコも鳴いたり、
テラス席からは、おいしそうな匂い、と
考えてみるとかなり過酷?な環境でした。
それでもがんばった皆は、本当に
えらかったですね。

スキップちゃんもご活躍くださいねっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR