ベベ&コンテスト参加 3


「エントリーナンバー42番 テクさんとキャンちゃんです。」

とのご紹介を受けて、階段を飛び越え舞台へ上がったキャン太。



司会者さんとかーちゃんのお話をよ~っく聞いています。







さぁっ、キャン太の演技の始まりですっ。

img20160224_193459.jpg







私の左横でその場右回りをさせようとしたら、なぜか私の周りを

2周したキャン太。一度も教えてないのに・・・・・。

ミラクルだーっっっ!!

img20160224_193538.jpg

シッポもあがって、ご機嫌♪な様子。







気を取り直して、キャン太得意のその場右周り。

綺麗に4回、回れましたっ。

img20160224_193558.jpg







そして、八の字くぐり。

img20160224_193624.jpg







八の字くぐりから、歩きながら股くぐり。

何気に審査員席の前方へ移動。

私の左足を飛び越え、くぐる、を二回。

img20160224_193753.jpg







私の靴にキャン太がお手手をトントン、トントン。

img20160224_193233.jpg







伏せたキャン太の周りを歩いて離れていきます。

img20160224_193253.jpg







5秒ほど待たせて、「おいで!!」

豪快にドッグキャッチが出来ないので、普通に抱っこ。

たはははは。

img20160224_193313.jpg







「音楽があれば、バッチリですね。」の

お言葉を頂き、キャン太がお手手で答えます。

img20160224_193935.jpg







「明日もがんばる、演出家。」   by ベベ







キャン太、お疲れ様デシ~と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR