ベベ&いよいよ


今日は、シャンプーに行って来ました。









帰宅早々、 はっけよ~いっ、

img20160220_191436.jpg







のこった、のこった!!

img20160220_191450.jpg







明日のためにシャンプーしてきたのです。

そうです、明日は、キャン太くんが

「横浜ベイクォーター第10回マスコット犬コンテスト」に

出場するからでぇす。


パンフレットには、簡単な自己PRと特技など、と

書いてありますが、はて、みなさん、どんな事をするのかな。

よくわからないけれど、

♪ ありの~、ままの~、姿見せるのよ~ ♪   で、

頑張ってきますっ!!

img20150130_191620.jpg

PS.ベベちゃんは、早食い選手権にでまぁす!!







「明日もがんばる、緊張感。」   by ベベ







明日もワンバーグな予感の、ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってね!

応援に行きたかったのですが・・。
明日はミューの大切な用事があるので、遠くから応援させてもらいます。

キャンちゃんならできる!
いえ、ありの~ままで~可愛いから大丈夫。
頑張れキャンちゃん!!

ところで、早食い選手権って冗談ですよね?

ボビンの母さま

応援コメントをありがとうございます。

ミューちゃん、今日でしたか。
こちらからですが、「おめでとうございます。」
ロンくん、母さま、ありがとうございました。

キャン太、ああみえて、以外とビビリなんです。
いつもは、ベベちゃんの庇護のもとだからこそ、
やりたい放題なので・・・・・。
とにかく、楽しんできます。
何事も経験なので~。

母さま、それなんですが、
本当に開催されるのですよ、
「早食い選手権」。正しくは、「早食い王選手権」でした。
これぞ、ベベちゃん、もってこいです。
リモコンかじり選手権とか、米袋破りばくばく選手権では
ありませんが・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR