ベベ&まだまだ


区役所に行った時に

こんなチラシを見つけましたよ。









ベベちゃん、5歳2ケ月。

img20160217_193156.jpg







キャン太、2歳8ケ月。

img20160217_193240.jpg







まだまだ、高齢ワンでは、ないけれど、

一度、こういった講習会に参加して

勉強しておく事も大切かな、と思いました。

img20160217_193259.jpg







「明日もがんばる、鍛錬、鍛錬。」  by ベベ







かーちゃんが高齢デシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。
こうした講習会があるのですね〜、我が家こそ、勉強しに行かなければならない年齢ですが(^_^;)、なかなか、足が向きません。なんとなく、認めたくないからかなあと思ったり(゚o゚;;。

いつも可愛らしいお二人さんです。見ているだけでほっこり、癒されちゃいますねー、というか、なかなか激しい感じがしますが(笑)。メチャ、キャンちゃんが楽しそう( ´ ▽ ` )ノ。

レオミクパパさま

はい、身近でこのような講習会があるとは、
知りませんでした。

パパさまの「足が向きません・・・。」な、お気持ちも
わかる気がします。

健脚なレオミクくんにも、「まだまだ」な話題でしょう~。
日々のお散歩と定期的な健康診断で、
レオミクくんの健康は、守られているのですから~。

キャン太は、いつも楽しそうです。
端が転んでもおかしい年頃ですよ~。
ぶつかり稽古は、いつも激しいです。(汗っ)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR