ベベ&合う~


今日は、東京駅まで行って来ました。

img20160207_163547.jpg








大好きな「名古屋おもてなし武将隊」の応援です。

中央のお方が、第六天魔王「織田信長」さまです。

img20160207_163603.jpg








今日は、渋めのお着物で馳せ参じましたが、

バッグは、朝霧フリマでゲット出来た、

「のあロコりのママさま」のトートバッグです。

以外にも和服にも合うと思いませんか~?

ねっ?!

img20160207_163626.jpg

「また、留守番デシデチの・・・・・。」  by ベベキャン







「明日もがんばる、へへ~っ。」  by ベベ







オレも一度お目見えしたいデシね、と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙女なテクさん素敵ですゥ~(#^.^#)

あれれ!!
自分でもびっくりぽん\(^o^)/
使って下さってありがとうございます(#^.^#)

そうでしたそうでした!!
テクさん武将好きなんですよね~
乙女のような気持ちが湧いてこない。。。わたしです(T_T)

のロりママさま

「びっくりぽん」をありがとうございます。

いえいえ、「乙女」じゃなくて、
どちらの「部屋」の方ですか? 「琴奨菊部屋」です・・・・・。

カメラも入れられて、便利に使わせて頂きました~。

ママさまのお家には、ラブラブなパパさまが
いらっしゃるので、遠征する必要はありませんね。

No title

遠征 楽しまれましたか~♪
ほんとに着物と合いますね!
てか、いいなぁー のあロコりのママさんのバッグ!
朝霧でしっかりゲットしてたのですね(^_^)

今度は是非 テクさんモデルでアップしてね\(^^)/

お邪魔いたします。
歴史物大好きなので、行ってみたい〜と思いました。織田信長、やはり天下人の風格があります。良いですね。
おお〜、お着物、素敵ですね‼️ のあロコりのママさんのバッグもバッチリです。組み合わせが渋くてカッコ良いです。是非是非、着こなされている姿も( ´ ▽ ` )ノ。

セーラママさま

はい~っ、遠征は、いつもウキウキですっ。

いつの間にかゲットしていました。うふふふ。

私のモデルでは、「帯」なんだか、「まわし」なんだか
わからなくなるので、だめなのでぇす。

レオミクパパさま

本当に和服とも合って、お作りくださった
ご本人も驚いてらっしゃいますっ。

名古屋おもてなし武将隊の皆様は、
歌って踊れる武将さまです。
が、やはりそこは、皆様、甦られたご本人ですので、
当時のお話を臨場感たっぷりにお話くださるのです。
もちろん、話言葉も戦国の世のままなのですよ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR