ベベ&お知らせです。


3月13日(日) 10時~16時

神奈川県横浜市 「開港記念会館」 にて、

動物愛GO! 「それが大事」

かながわ動物愛護フェア   が、開催されます。





* 以下 アニプロさんのブログを転載させて頂きます。*


神奈川県主催で、初めての大きな動物愛護のイベントが開催されます。

色々な催し物がたくさんあります。

県庁さんと色々イベントの準備のお手伝いをさせて頂いています。

せっかくやるんだもん、皆さんが楽しめるイベントにしたいよね!

無料サンプル配布や、スタンプラリー(何かプレゼントあり) 今色々と企画、準備中です!

是非是非皆さんお越しください。




アニプロ個人としては、ゼンマイ進君のマジックショーが楽しみです。

目の前で何回か見ていますが、何度見ても分らない!凄い!うーん。ゼンマイ君怖い!笑

シニアのパピヨンの里親さん!プロのマジシャンなんです!

今回お願いしたら喜んで!と快くお返事を頂きました。

その他の方々もお声かけさせて頂きまして、快くブース出展を引き受けて下さいました。

手作りの、本気で何かしたいと思っている方達の気持ちが集結したイベントです。

来月のイベントで、準備真っ只中ですが、皆さんに喜んで頂ける楽しいイベントにしたいと走り回っています!


    *転載は以上です。*





もっと詳しくご覧頂ける方は、↓ コチラをクリックください。

アニマルプロテクション



開港記念会館は、中庭以外は、ワンコの入場は出来ませんが、

パパさま、ママさま、お友達、と

かわりばんこで入場されたり、工夫されて、

ぜひぜひ、ご来場ください。



「かーちゃんもフリマ品を作ってますデシ。」 by ベベ

「よろしくデチの。」   by キャン









「明日もがんばる、宣伝マン。」   by ベベ







楽しい一日になるといいデシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR