ベベ&横浜ベイクォーター第10回マスコット犬コンテスト 出場犬事前撮影会

昨夜から雪の予報も出ていましたが、

雪にならずにほっとしました。



今日は、横浜ベイクォーターに行って来ました。









以前に「パパレモンさま」に撮って頂いたお写真で

「横浜ベイクォーター第10回マスコット犬コンテスト」に

応募したところ、残念ながら、ベベちゃんは、書類審査通過ならず。

が、キャン太くんが見事、書類審査を通過しました~。

img20160130_162515.jpg

↑ 歴代のマスコット犬のみなさんのお写真と足型です~。








今回のコンテストは、記念すべき第10回目との事。

事前に写真撮影があり、2月6日から3月6日まで、

館内の「ギャラリーBOX」にて、展示されるそうです。


キャン太、後で、ここでお写真、撮ってもらうよ。

ベベちゃんが、念入りににおいを嗅いでいますよ。

img20160130_162541.jpg







さぁ、受付を済ませて、撮影です。

「キャンちゃ~ん、お顔だけ、あっち向いてね~。」

                    by スタッフさん

img20160130_162401.jpg







「こうデチか?」    by キャン太

img20160130_162421.jpg

「キャンちゃん、おりこう~っっっ。」  by カメラさん








「キャンちゃ~ん、今度は、フセ、できるかな~。」

                       by スタッフさん

「出来マチけど・・・・・?」        by キャン太

img20160130_162439.jpg

「キャンちゃん、すご~いっっっ!」    by カメラさん


あまりにもいい子で、ささっと、撮影は、終りました~。

「もういいんじゃないですか?」って、言ってしまって、

いかんかったかな、私・・・・・。

しかも、おしりが邪魔でしょっ。








ベベちゃん、待っててくれてありがとう~。

キャン太、偉かったね~。

「ふふんっ、ボキ、偉いデチよ。」  by キャン太

img20160130_162618.jpg







意気揚々と駐車場へ向かうキャン太くん。

ん?ちょっと待って。

キャンちゃん、お帽子・・・・・?

img20160130_162650.jpg







やっぱり・・・・・、いつもの被り方になってるし。

img20160130_162709.jpg

こうして、キャン太の「事前写真撮影会」は、

無事に終りました。


「マスコット犬コンテスト」は、

2月21日(日) 13時から 3階メイン広場で

開催されます。

どうぞ、皆様、キャン太くんの検討をご期待くださいっ。


追記: 特別審査員にあの「ドン小西さん」が

     いらっしゃるそうです。

     キャン太くん、何、着て行こうかな~。







「明日もがんばる、マネージャー。」 by ベベ







オレもオヤツ、もらったデシ~と、
ご機嫌なベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってね

キャンちゃん、すご~い!

マスコット犬コンテストの趣旨はわかりませんが、とにかく予選通過したからには頑張ってもらいましょう。
そして、アニマルプロテクションさん出身だということも知ってもらえると、保護犬への理解も深まってもらえるかもしれません。
頑張れ、キャンちゃん。

それにしても、べべちゃんがマネージャーなら、テクさんはプロデューサー兼付き人デシカ?

ボビンの母さま

キャン太、すごいですよね~。
書類審査通過だけでも盛り上がっている私です・・・。

どうやら、「マスコット犬」とは、今後、一年間、ブログや
ツイッターなどで、「横浜ベイクォーター」を盛り上げる、と
いう大役があるそうです。

母さまがおっしゃるとおり、「保護ワンコ」だって、みんなと
変わらず、大切な一つの命で、こんなにおりこうで、
かわいいですよ、とアピール出来たらと思っています。
小さなキャン太に期待しています。

ベベちゃんは、今回も付き添いです・・・・・。
私は、乳母で主人は運転手です。

ベベちゃんには、誰でも出場できる「早食い選手権」で
頑張ってもらいますよ~。

キャンちゃん、予選通過おめでとうございます!!!
見返りボーズしてる〜😄
ドン小西さんがいらっしるのであれば、やっぱり?あの?衣装ですか!?
それとも新作を?
いやーん、私もドキドキしてきました。
どうぞどうぞ、楽しんでらしてください🎵
べべちゃんは早食い選手権!頑張って下さいね!
べべちゃんキャンちゃんの勇姿?と結果報告、期待してお待ちしています💓

ミーとブーのママさま

おめでとうをありがとうございますっ。

見返りポーズもそつなくこなし、
チビッコキャン太は、がんばりました。

人通りの激しいエスカレーターの下、という
なんとも言えない?撮影スタジオでしたが、
リードを外しても問題なしでした~。

おっしゃるとおり、問題は、本番の衣装なんですが、
なにもアイディアが思いつかず・・・・・。
やっぱり、アレで行こうかと思っています・・・・・。

ママさま、ありがとうごさいます、緊張もすると思いますが、
何より「楽しむ事」が大切ですね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR