ベベ&しとしと


ベベキャン地方、予報通り、雨の一日になりました。


斜向かいのお家、今日が引越しだね。

ボケ~ッと監視中のベベちゃん。









キャン太くんは、我関せずです。

が、このあとちょっとウンPがゆるゆ~るに

なってしまったので、病院へ行って来ました。

img20160129_190658.jpg







「チックンしてもらって、今は、大丈夫デチの。」

                     by キャン

img20160129_191026.jpg

お熱もないので大丈夫でしょう、との事でした。

暖かくしていようね、キャン太。







「明日もがんばる、整腸体操。」   by ベベ







雪、降るデシかね?と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。
寒い日も毎日続いていますね。雨や雪も心配ですしね。こういう時は、体調を崩しやすいですよね〜。御自愛くださいませ。
キャンちゃん、大事無くて良かったです。安静にして、良い子にしていれば大丈夫ですかね。なんか、アンニュイな感じのお顔が可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ。

レオミクパパさま

こんにちは。
本当に、毎日、寒くて寒くて。
しかも、雨なんて降ってしまうと寒さに拍車がかかり、
さすがの「キャン太ザウルス」も少休止です。

レオミクくんは、寒さにもめげずに、開拓をすすめて
いるようで、心強いです。
ご近所では、ありませんが、今度、混ぜてください。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR