ベベ&ようこそデシデチ


ベベキャン地方、とても大きな寒波で凄く寒くなって来ました。

そんな、寒い日曜日にかわいらしい姉妹ちゃんが

来てくれましたよ。









「ベリーでしゅ。」   by  ベリーちゃん

img20160124_195635.jpg







「ラズでちゅ。」   by ラズちゃん

img20160124_195657.jpg







ラズちゃんのお洋服とお帽子が出来上がったので、

取りにいらしてくださいました。

ベリーちゃんのお洋服は、前に作らせてもらったものです。

試着してもらって、はい、ポーズ。

img20160124_195930.jpg







さっきから、後ろでベベキャンが、わちゃわちゃと

ごめんなさいね。

ベリーちゃんは、安定のおりこうさんです。

img20160124_195947.jpg







簡単なお昼ご飯を召しあがって頂いてからの~、

こんなにかわいらしいお土産のデザートを

頂きましたよ。  く~、食べるの、もったいないです。

img20160124_195723.jpg







二人の後姿が、可愛くてかわいくて!

これでは、パパさまがメロメロになるのもわかります。

img20160124_195743.jpg







「おばちゃん、また来るでしゅよ。」  by ベリーちゃん

img20160124_200218.jpg







お土産、たくさん、ありがとうございました。

暖かくなったら、また、いらしてくださいね。

img20160124_195759.jpg

こうして、「自宅でシェルわら」、

また、夢が一つ、かないました。







「明日もがんばる、マイクチェック。」  by ベベ







お外で遊びたかったベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ 可愛いお洋服&帽子
そして おいしいランチまでごちそうになりまして
ありがとうございました<m(__)m>
今まで中々ゆっくりとお話しできなかったから
本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました

内弁慶なラズ!だったでしょう(^_-)-☆
Berryはあいかわらず お利口さんで ウィンクも可愛いわ(親ばか)

3月のお出かけでは こちらのお洋服で行きますね~(*^。^*)

ありがとうございました<m(__)m>

かわいい〜。

今日は寒かったですね。毎日お忙しいようですね。とても可愛いお洋服、ラズちゃん、ベリーちゃんお似合いです。
私など、迷彩って自衛隊のイメージでしたが、ショッキングピンク?と合わせると凄く可愛いですね。フリルもバッチリだし。目からウロコでした。本当に色合わせが、お上手ですね。勉強になりました。

ラズベリー母さま

お洋服、大変お待たせしてごめんなさいでした。
本当に、初めてゆっくりお話できて
うれしかったです。
母さまは、本当に気がつかれる素敵なママさまなのでした~。

お利口なベリーちゃんに
内弁慶なラズちゃん。
次回は、ラズちゃんの普段の姿を是非ともご披露くださいっ。

3月も楽しみにしています。
父さま、お休みなのにお付き合い、ありがとうございました~。

PS.ロールケーキ、うんまっ。

りんちゃんの母さま

本当に、毎日寒いです。
ストーブの前から離れられません、私が・・・・・。

ベリーちゃんのラッキーカラーが「赤」なので、
迷彩柄に赤を合わせてみたのです。
かわいらしい、ベリーちゃんとラズちゃんが、
素敵に着こなしてくれましたっ。

杏ちゃんも女の子なので、おしゃれが楽しめますね~。
りんたろうくんと色違いのペアでバッチリきめたら、
注目の的でしょうね~。  ん~、かわいいっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR