ベベ&間に合いまった


今日は、ベべちゃん、キャンちゃん、学校の日でした。

7時に先生が、決まった場所まで迎えに

来てくださるので、一時間位、早めに出かけて

朝散歩を済ませてから、先生の車に乗り込みます。



今日、私が起きた時間が、なんと~っっっ、

「6時35分!!」でした。

超超超急いで仕度をしました。

ゲージに敷くフリース4枚。(とても寒いとの予報だったので。)

Tシャツ2枚、

お散歩用のお水と水分補給用のお水、

一回分のフード、二人分をタッパに入れて、

家を出たのが「6時43分」。

なんと、8分で仕度が出来ました。

もちろん、パジャマのジャージは、そのままで・・・、

顔を洗わずに、でしたが・・・。









間に合ってよかった~。









「明日もがんばる、目覚まし時計。」  by ベベ






二度寝ってこわいデシね、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR