ベベ&できまった。


なんだか、久しぶりのようですが・・・・・。

「ウンPポーチ」、を作りました。

1、裏地は、特殊活性炭入り消臭シート使用。

2、ポケットあり。

3、ポケットテッシュ入れ付き。

4、カラピナパーツ付き。

  (お手持ちのバッグ等に付けて頂けます。)



今回は、「のあロコりのママさま」に頂いた布を使わせて

頂きました~。



1月24日(日) 横浜国際競技場で開催される

フリーマーケットに出させて頂きます。

アニマルプロテクションさんの

ブースにて。

雪の心配がありますので、開催、もしくは中止など、

↑ アニプロさんのブログにてご確認ください。

どうぞ、よろしくお願い致します。







「寒いので、皆さん、体調に気をつけてください、

デシ、デチの。」    by ベベキャン

img20160121_192456.jpg







「明日もがんばる、営業部。」   by ベベ







寒くてもお外が好きなベベにポチッと
お願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。
またまた、とっても可愛らしいポーチですね〜( ´ ▽ ` )ノ、お散歩には便利で、しかもオシャレで素敵ですね。さすがです〜。

御支援の活動、頭が下がる思いです。本当にお疲れ様です。皆様の優しい気持ち、努力が実って、たくさんの良い出会いがワン達にありますように。心からお祈りしてます‼️

レオミクパパさま

大好評?のウンPポーチですっ。(笑)

なかなか、たくさんは出来ませんが、
頂いたたくさんの布さん達を惜しげもなく
使わせて頂いています。
布を広げて丁度、ぴったりとれた時、
すごく「ラッキー感」な気持ちになります~。ぷぷぷ。

パパさまにもいつも助けて頂いて、
感謝しています。
パパさまのお気持ち、ありがとうございます。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR