ベベ&頼みましたよ。


お父さんが、がんばって、









新しいカメラを買いました。

img20160117_170307.jpg







ベベキャンのかっこいい写真を撮ってくださいね~。

img20160117_191239.jpg


↑ コチラは、「パパレモン」さまが撮ってくださった一枚です。

四季~レモンとの日々~

↑ レモンちゃんのブログは、コチラ。

素敵なお写真が満載のブログですよ~。

(ワンズの会話も、楽しいのでぇす。)







「明日もがんばる、ピクチャーOK?」  by ベベ







モデル料を期待している?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

α6000!

テク様
こんばんは
α6000!良いですねー!僕も何度も売場で触って良いなぁーと思ってました。
今までもふたりのかわいいお写真たくさん撮っておられたから、ますますのパワーアップ楽しみです!
やったねべべちゃんキャンちゃん。かわいいトコたくさん撮って貰えやー!

マロンパパさま

げっ、そうなんですか・・・・・。
なんか、心配になってきました。
私に使えるのでしょうか。

「LUMIX G」? とかいうミラーレスを持っては
いるのですが、重くて、ベベキャンを連れ、お散歩バッグを
持って、では、なんとも無理で少しでも軽いものをと
思ったのです。
本当に、心配です~。
これぞ、「ネコに小判」、「テクに真珠」になりそうですぞ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR