ベベ&2016横浜ペット博


今日は、横浜ペット博に行って来ました。

「あれ?シェルちゃん達がいないデシデチよ。」 

                    by ベベキャン



そうなんです。10時少し過ぎに入り口に着いたのですが、

シェルちゃん達の姿がありません・・・・・。







そんな、チョッピリさみしい気持ちの時、

ベベキャンがお世話になっているサロンの先生に

会えましたよ。

左 「きらりちゃん」  右 「ブランくん」

さすが、いつもきまっていますっ。

img20160109_185822.jpg







そして、そして、救世主登場~。

「こむぎちゃん」です。

img20160109_185840.jpg







こむぎちゃんの豪華なお着物の後ろ姿を撮らせて

頂こうとしたのですが・・・、「オチリ」を狙ったお写真になって

しまいました。「こむパパさま」、ごめんなさい。

img20160109_193131.jpg







はじめましての「のあくん」。

このあと、「のあくん」、一人でカートから

ぴょんっ、と飛び降りて、かっこよかったですよ。

img20160109_190017.jpg








左から、「こむぎちゃん」、キャン、ベベ、「のあくん」。

若干「こむぎちゃん」のお手手が「どやっ」になってますな。

img20160109_190055.jpg

「のあくん」家のお兄ちゃん、どうもありがとうね。








入場料をケチッたテク家。

「こむぎんこさん」が先に入場された「コロナちゃん一家」を

呼んでくださいました。

そして、「コロナちゃん」、登場~。

img20160109_193624.jpg

「こむぎちゃん」「コロナちゃん」ありがとうございました。







「こむぎんこさん」と「コロナちゃん」がいい感じ~。

img20160109_193047.jpg







昨年もお会いした、「シェリー、ルージュ、ミルキーちゃん」

ご一家に会えました。

みんなで、またまたパチリ。


img20160109_193203.jpg

ここで、皆さんとバイバイしました。







はじめましての「バブーくん」。

ベベキャンともやさしくご挨拶してくれました。

img20160109_193222.jpg







はじめましての「アンジェラちゃん」。

きらきら笑顔を魅せてくれました。

img20160109_193237.jpg







はじめましての「しゅうちゃん。」

(ごめんなさい、しゅうちゃんとは、本当は漢字の

 お名前なんです・・・・・。書き留めてなくて。)

img20160109_193331.jpg







とっても小柄な「しゅうちゃん」。

パパに抱っこしていたら安心だよね。

img20160109_193103.jpg







臨港パークで一枚、パチリ。

img20160109_194543.jpg

この後、お買い物をして帰りましたとさ。


初めは、まさかの「シェルちゃんにまったく会えないのかな?」と

思いましたが、たくさんのシェルちゃんに会えてうれしかったです。

会えたお友達の皆さん、ありがとうございました。










「バイバイ、みなとみらい。」  by キャン太

img20160109_193357.jpg






「明日もがんばる、博物館?」 by ベベ







オヤツを買ったのか心配なベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日パシフィコでお会いしましたバブー&アンジェラの母です。
シェルティと暮らし始めて18年、3頭目ですが、いろいろなシェルティちゃんと会うのが一番の楽しみです。
今日は、どんなシェルちゃんと会えるかな?ドキドキ(;´艸`)

先ず着いたと同時に べべちゃん、キャンちゃんと会えて嬉しかったです。
可愛い手作りのおべべ、器用ですね。
わんちゃん達も幸せです(o^-^o)

バブーとアンジェラを載せて頂きありがとうございました(o^-^o)
アンジェラはびびりちゃん(^-^;)

本日も楽しんで来て下さいねo(*^▽^*)o~♪

お邪魔いたします。
わあ、羨ましい、今年は仕事で行けないという悲しい現実に(笑)、押し潰されております(T ^ T)。初めの不安が吹っ飛ぶくらい、豪華なシェルティのお友達がいっぱい、素敵な皆さんとのパチリでしたね〜。良かったです〜( ´ ▽ ` )ノ。
御目当てのお買い物とか、出来ましたでしょうか。来年こそは行きたいなと‼️

コスモスさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

わ~、本当ですね、お互いのコメント、
ほぼ、同時刻~。 気が合いましたね。

当日は、お会い出来て、本当にうれしかったです。
たくさんのワンコさんの中からシェルちゃん達を
見つけれれるって、私達ってやっぱりシェルティーラブなんですね。

アンジャラちゃんは、とても美人さんっ。
バブーくんは、とてもフレンドリー。
今度は、ドッグランで遊んで頂けたら、うれしいですっ。

これからもよろしくお願い致します。
シェルティーの事、いろいろ教えてください。

レオミクパパさま

パパさま、お仕事、お忙しいのですね~。
がんばれ、パパさまっ。
(こな場合のがんばれ、は、体力的なことではなく、
 お仕事のためにイベントに参加されることが無理な
 ためにお心が沈まないように、です。)

お買い物は、しませんでした。
特に欲しい物はコレと言ってないのです。
ほしいのは、シェルズの皆さんとの時間、ですよね。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR