ベベ&爆走姉妹&兄弟

6日の事です。前から「一緒に行きましょうね~。」と

お話していた、「みるるんちゃん&ハープちゃん」と

ドッグラン プルミエさんに

行って来ました。(プルミエさんのHPは、↑コチラ。)









530坪の貸切りランで大ハッスルの4ワンコ。

img20160108_191239.jpg







追いかけているお姉さん、「みるるんちゃん」

追いかけられている妹ちゃん、「ハープちゃん」。

img20160108_191343.jpg







「二人とも喜んでくれてよかったデシね。」 by ベベ

img20160108_191258.jpg







↓ まるでフェギアスケートのペアのように

シンクロしている「ベベちゃんキャンちゃん」。

img20160108_191217.jpg

音楽、流したいくらいだよ~♪

「ベベキャン音頭」とか・・・? ぷぷぷ。







「明日もがんばる、仲良しこよし。」 by ベベ







やっぱり、走るのって最高デシ。な、ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

広々!

やっぱりワンコは風になるイキモノだから広々が何よりですね!
最高のドッグランで素敵にシンクロ。
選曲は真面目にお願いいたします(笑)

マロンパパさま

おお~っ、やっぱりそうですかっ、
ワンコは「風になるイキモノ」なんですねっ。
私もそう思います。

加齢のため、走る事はもとより
歩く事もままならないワンコさんを
カートに乗せて(オスワリは出来る子です。)、
少しスピードを出して押してみたら、
みるみる表情がイキイキしてきたとの
お話を聞いた事があります。

まだ、ベベがカートを持っていなかった時でした。
このお話を伺って、やっぱ、カート、買うべ、と
なりました。

選曲ですか・・・・・。
真面目に昨年、「ベベキャン音頭」を作ったのですよ。
もちろん、レコーディングは、まだです。てへへ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR