ベベ&新年早々・・・


昨日は、お友達とドッグランへ行く約束をしていました。

ベベキャンを車に乗せる前に座布団をセットしている隙に

植木鉢の中に置いてあった「置肥」を食べた子がいました。



すぐに病院に電話して先生に伺ってみたら・・・。

「吐いたりせずに、いつも通りなら問題ないでしょう。

 しばらく様子をみてください。」とのお返事でした。

置肥の袋は、もう処分してしまってわからないのですが、

「油かす」や「骨粉」だったと記憶しています。







約束の時間に出かけて様子を見る事にしました。

車の中では、いつものベベでした。

そして、ランについてからも変化はありませんでした。

逆にすごい笑顔のお写真が撮れてしまった・・・・・。

img20160107_201921.jpg

一晩あけても変化なし、食欲もありウンPも普通でした。

どうやら、大事なかったようです。

ワンコの神様、ありがとうございました。








今日の夕方、氏神さまに御参りしてきました。

皆が健康で元気でいられますように。

img20160107_170541.jpg

ベベキャンがいるので、消毒液などは、

いっさい使わないのです。

置肥もいつもは、土におしこんでおくのですが、

油断しましたっ。

これからは、十分に気をつけます。

明日、植木鉢の総点検をしますっ!!







「明日もがんばる、完全包囲?」  by ベベ







だっていい匂いなんデシ。と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです!

べべちゃん 何事もなく良かった良かった
ワンコってどうして臭いものが好きなんでしょうね?
人間からすると鶏糞とかってスッゴク臭くて嫌なものなのに
チョッとした油断が一大事につながるので怖いですね
私も気を付けないと!

ランではとっても元気なべべキャンを拝見でき嬉しかったです
有難うございました

トトママさま

ほんとにもう、ウチのベベったら・・・・・。
どっちかって言ったら、キャンの方がやりそうなのに、
以外に、やらないで見ているんです。
「ベベちゃん、怒られるデチよ・・・・。」って。
ベベは、「黙ってろよ!」って感じでしょうか。

とにもかくにも、なんでもなくてよかったです。
ご心配をおかけしました。

今年も、よろしくお願い致します。
いろんなためになるお話もまた聞かせてください。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR