ベベ&プチシェルわら またね。


これぞ、わらわら~。

ご存知ですか?この「シェルわら」の言葉を発明?されたのは、

「ZENSAKUママさま」だそうですよ。↓ママさまのブログはコチラ。

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~










「ティアラちゃん、遊んでデチ。」  by キャン太

「・・・・・・・・。」    by ティアラちゃん

img20160106_161103.jpg








「のあちゃん」のおもちゃが欲しいキャン太。

img20160106_161128.jpg







しつこいキャン太。

img20160106_161159.jpg







「あ、取っちゃった。 」  by ミクくん 

ごめんね、のあちゃん。

img20160106_161217.jpg







「おばちゃん、レディのおちりを撮らないででしゅ。」

                       by のあちゃん

「うふふふふ。」   by りのちゃん

img20160105_194349.jpg







レオンくんもお台所が気になるのかな?

「い、いえ別に~。」   by レオンくん

img20160106_161348.jpg







真剣なお顔の「レオンくん」と「ミクくん」。

img20160106_161237.jpg







集合写真を撮りましたよ。

左から 「レオンくん」、「ミクくん」。

「りのちゃん」、ちょっと後ろめに 「のあちゃん」。

のあちゃんの前が「シンバくん」、「ティアラちゃん」。

キャン太、ベベちゃん。です。  ブルー率たかっ!

img20160106_200343.jpg








昨年、シンティア家にお邪魔させて頂いた時の

お写真でカレンダーを作ってくださいました。

img20160106_161418.jpg







コチラは、地元紙に掲載されたシェルズの皆さん。

みんな、よい笑顔でかわいいですね~。

img20160106_202215.jpg




img20160106_200319.jpg









お土産たくさん、ありがとうございました。

img20160106_161442.jpg

パパさま達、子守と運転、ありがとうございました。

ママさま達、洗い物や片付け、ありがとうございました。



また、一つ、夢が叶いました。







「明日もがんばる、わらわら大会。」   by ベベ






のあロコりのママさまのブログはコチラ ↓

シェルティのあロコりの MAHAROな時間


レオミクパパさまのブログはコチラ ↓

レオンとミクのをかしな日記






また、遊びにきてくれデシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。皆様の楽しそうな様子拝見出来て嬉しく思います。りのちゃん、のあちゃん、パパさん、ママさんのお元気なお姿拝見できて、ホッとしました。手芸部良い考え浮かびましたか?楽しみです。
私もワンダフルスタイルで、のあちゃん、、ロコちゃん、りのちゃん、、ミーブちゃん、ブーちゃん、エースくん見つけましたよ。テクさんのブログにも登場してましたね。その他ブログで拝見するお顔いらっしゃいましたね。
今年も楽しく拝見させていただきます。

お邪魔いたします( ´ ▽ ` )ノ。
素敵なべべキャンカフェにお招き、ありがとうございましたm(_ _)m。ホストのお二人、完璧ですよ。おかげ様で、またまた、楽しい思い出になる時間でしたね〜(^O^)。本当に、可愛らしい子達ばかりでした。
我が家の子達を掲載頂いて、ありがとうございます。お友達の皆さん、女子力が高くてレオミクが幸せでした。ブルーマールが多くてびっくりでした〜( ´ ▽ ` )ノ。
是非また、お邪魔したいですね〜。懲りずに呼んで頂けると嬉しいです。

りんちゃんの母さま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

はい、きっとのあロコりのママさまのご心配を
されているお友達の皆様、少しほっとしてくださった
かもです。
もちろん、ロコちゃんを思えば涙が溢れてこられると
思いますが、そんな中、笑顔もみられましたので、
のあちゃん、りのちゃんがしっかり守ってくれているのです。
もちろん、ロコちゃんだって。

地元紙といえども掲載されるってすごいですよね~。
シェルティーはもちろん、お友達が載っているなんて
テンションあがります。

りんちゃんの母さま、今年は、何回、お会い出来るでしょうか?
手芸部の会議は、脱線が多くて・・・・?おこられるよ・・。

No title

テクさん楽しい楽しい時間をありがとうございました

ロコが亡くなってまたこのようにおともだちと一緒に
笑ったりお喋りしたり。。。自分が出来るなんて
あの日まで思いもしなかった
大好きなおともだちに囲まれてのひと時だったから
今までの自分に戻れたんだと思っています

テクさんのいっぱいの心づくしのお料理
ロコの名前をウエルカムボードに見た時は
パパと一緒に嬉しかった。。。

楽しい時間はあっという間で
またそちらに帰りました時は“べべキャンカフェ”に寄らせてくださいませ

パパさんテクさんべべちゃんキャンちゃん
ありがとうございました

レオミクパパさま

ホストワンコベベキャン・・・・・。
無理無理~。この二人は、お友達=祭り、だと
思ってますよ、絶対・・・・・。

しつこいようですが?シェルティーって、美しい~。
だまって眺めているだけで、とても幸せ感じます。
あんなに綺麗でかわいらしいもふもふさん達が
いっぱいで、うれしかったです。
でも、いつも次の日、さびしいんですよ~。
なので、また、いらしてくださいね。

のロりママさま

ママさま、コメント、ありがとうございます。

そうですよね、私も父を亡くした時、悲しくて悲しくて、
泣いて、泣いて泣きました。
けれど、笑う事も出来て・・・・・。
そんな、自分に驚いた事を今も覚えています。

「父がいたら、なんて言うかな?」なんて
考える事があります。
なので、ママさまも「ロッたんだったら、なんて言うかな?」と
考えてみてください。
「アタチのためにずっと泣いていてデチ。」なんて言いませんよね。
すぐには、無理ですが、少しづつ少しづつ、もとの生活の戻ってください。時には、打ち寄せる波のように涙が襲ってくる事もあると思いますが、どうか、パパさま、のあちゃん、りのちゃんと
乗り越えてください。
誰よりもロッたんが応援しています。
生意気、言ってごめんなさい。

ウェルカムボードの「ロコちゃん」は、当たり前の事ですよ。
また、きっといらしてくださいね。
その日を楽しみにしています。

PS その後、胃の調子は大丈夫でしたか・・・・・?(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR