ベベ&プチシェルわら 3


お腹もふくれてきたので(人間の)、会議の始まりです。

昨年、「のあロコりのママさま」から頂いた布や

以前に「シンティアママさま」、「ナンパユママさま」、

「山の母さま」、「ボビン母さま」、「アニプロご支援さま」から

頂いたたくさんの布さんを前に、

あーでもない、こーでもない、あれとこれと、と

女子トークが炸裂していきました。

その頃、シェルズは、パパさま達にお任せでした。

img20160105_193538.jpg

たくさん頂いているのに、なかなか出番がまわって来ない

布さん達もいます。  以前に「マロンパパさま」が

こうおっしゃいました。「一枚の絵を仕上げるのに、24色の絵の具を

全部、使うとは限らないので、一つの作品を作るのに全部の生地を

使うとは、限りませんよね。」と。

まさに、その通りなのですっ。

素敵な布さん達、出番が来るまで待っててくださいね。







「シンバくん」がキャン太と遊んでくれましたよ。

奥に「ミクくん」を抱っこしている「レオミクママさま」が。

img20160105_192837.jpg







シッ、シンバくん? どうなっちゃってるの?

img20160105_192956.jpg








「眩しいデシよ。」   by ベベ

img20160105_193021.jpg







ティッ、ティアラちゃんっ、パパさまのカメラ、落とさないでね~。

img20160105_193451.jpg







「レオンくん、降りてきて遊ぼうよ。」 by ベベキャン

img20160105_193519.jpg







「のあロコりのパパさま」に捕獲中のベベちゃん。

img20160105_192854.jpg







「ちょうど、ロコみたい・・・・・。」と「レオンくん」を

抱っこされる「のあロコりのママさま」。

「ロコちゃん」のお話をされている時、「レオンくん」が

「きゅ~ん」と声を出したのです。

「レオンくん」、お話、わかるんだね。

img20160105_192911.jpg








「明日も続くよ、わらわらデシの。」    by ベベ







暖かくて春が来ると思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。
楽しいわらわらの記事をありがとうございます(^O^)。本当に、豪華なメンバー、素敵なひと時でしたm(_ _)m。たくさんの子達を抱っこ出来て、幸せでした( ´ ▽ ` )ノ。レオン君、のあロコりのママさんに抱っこして貰えて良かったです。ロコちゃんに恋心のレオン。きっと、私たちの話が分かったのかなと思いました。
出会いとご馳走がたくさんな、べべキャンカフェ、素敵ですね。また、お呼ばれしたい、我が家の翁達です(笑)。

レオミクパパさま

本当に豪華メンバーの方々が集まってくださり
楽しくうれしい年明けになりました。

レオンくん、のあロコりの家に連れて行かれそうでしたね。
もれなくミクくん、パパさまが付いてきそうですが・・・。
レオンくんと皆でロコちゃんの思い出をお話しました。
いつまでも皆の心の中に。
ロコちゃん、ぽかぽかな一日にしてくれてどうもありがとう。

こうして、今年もシェル友さんと「溺愛の集い」を開催出来ると
いいな~と思います。また、いらしてくださいね。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR