ベベ&プチシェルわら。


1月3日の 「bebe can cafe」 へ来てくれたお友達は・・・、

「シンバくん」&「ティアラちゃん」、

「のあちゃん」&「ロコちゃん」&「りのちゃん」、

「レオンくん}&「「ミクくん」、

「ベベちゃん」&「キャン太」   の総勢11人9シェルです。









ピンクに白の水玉の「りのちゃん」。

にこにこ笑顔の「シンバくん」。

img20160104_210250.jpg







「シンバくん」、やっぱり期待しているでしょ?

img20160104_210313.jpg







「ミクくん」も「にゃはー」の笑顔だね。

兄ぃの「レオンくん」は、テーブルの下かな?

img20160104_210422.jpg







「ベベちゃん」は、遠くから見守ります。

(だって、リードフックにつけられちゃっているんだもん。

「オルカ」または、「カメティー」になっちゃうと困るからね。)

img20160104_210449.jpg







「のあちゃん」は、余裕でひなたぼっこ~。

img20160104_210344.jpg







休日の昼下がりに読書・・・という感じで

ポージングの決まっている「レオミクパパさま」。

img20160104_210517.jpg







ん? パパさまのおひざにいるのは・・・?

「ボキ デチ~。てへへへへ。」   by キャン太

img20160104_210554.jpg







しばらくすると、

「レオミクパパさま」のおひざには、「りのちゃん」が。

「レオミクママさま」のおひざには、「キャン太」が。

img20160104_210621.jpg







「りのちゃん」、眠たそう。  「キャン太」は、寝てますね。

img20160104_210639.jpg







またまた、しばらくすると

「レオミクパパさま」のおひざに「のあちゃん」が。

かわいいかわいい愛娘の「のあちゃん」を

やさしいまなざしでみつめるのは、

ずっと奥、お誕生日席でキャン太を抱っこしてくださっている

「のあロコりのパパさま」と

手前、ボーダー柄のお洋服の

「のあロコりのママさま」。

この日は、ぽかぽかなよいお天気でした。

きっと「ロコちゃん」も一緒に来てくれていたからですね。

img20160104_210701.jpg







この日は、本当に暖かだったので、窓を開けて、

デッキと室内とテーブルをつなぐフォーメーション?で、

お昼ご飯を召し上がって頂きました。


カーテンの向こうには、「ティアラちゃん」を抱っこされた

「シンティアパパさま」。

カーテンの手前には、「シンティアママさま」。

お二人は、お正月早々、「ケンカ」をされたとかではありません。

ただただ、日よけのためにカーテンをひいていたのです。

img20160104_210733.jpg

が、ママさまがデッキ席のパパさまとお話をされる度に

「シャッッッ!!」とカーテンを開けて、

お話が済むと「シャッッッ!!」とカーテンを閉められるのが

面白くて面白くて・・・・・。  笑いすぎました・・・・・。

ほんと、すみません、女優のママさまに直射日光は、

敵でしたね。







「明日もがんばる、日よけ対策。」  by ベベ







昨日のクイズの答えは「9シェル」デシよ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR