ベベ&初ミニシェルわら~


今日は、お友達が遊びに来てくれました~。

(パパさま達、縁台?でぜんざいを食すの図。)









さて問題です。

全部で何シェルいるでしょうか?

img20160103_223655.jpg







「おばちゃん、アタチ達の分はまだでしゅか?。」 

                        by のあちゃん

img20160103_223745.jpg







「明日もがんばる、くれくれビーム!!」  by  ベベ







お友達との時間が楽しいと思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いいっぱいヽ(〃∀〃)ノ
べべちゃん宅に集合したんですか?
ヨダレものですね!こんなにワラしたのね!

お邪魔いたします

ネタバレかもですが(^◇^;)。またまた、年始から、大変お世話になってしまいました。とても素敵な、初夢のような、夢わらわらでございましたm(_ _)m。豪華な皆さんでした( ´ ▽ ` )ノ。ありがとうございました‼️
のあちゃん、良い味出してくれていましたね〜(^O^)。お会い出来て、とても幸せでした( ´ ▽ ` )ノ。べべちゃん、キャンちゃん、ホストを完璧に務めてくれてました。
続編、楽しみにしております‼️

hinngaさま

狭いところに大事なお友達を
詰め込んでしまいました・・・・・。

近いのですから、hinngaさんもお誘い出来たらよかったですね。
hinngaさんには、お会いした事ないですけど~。(笑)

今年こそ、ご対面したいです。

レオミクパパさま

コチラこそ新年早々、ご参加くださり、うれしかったです。

シェルズの皆さん、何度かお会いしているとはいえ、
なんの違和感もなく過ごしてくれていた様子で、
またまた、うれしかったです。

お天気にも恵まれて、素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR