ベベ&譲渡会へ


今日は、横浜そごう「はまテラス」で行われた

アニマルプロテクションさんの

譲渡会&フリマに行って来ました。









みんな仲良し。

競争じゃないけれど、誰が先に本当の家族を

見つけられるかな・・・。

img20151227_203012.jpg







先輩ワンコさんも来てくれました。

img20151227_203052.jpg







ご存知、シェル友さんの「レオンくん」とパパさまも

お立ち寄りくださいました。

img20151227_203147.jpg







ベベキャン、うれしいからって、カートから乗り出しすぎっ。

img20151227_210755.jpg








パパさまとお買い物をしてくれる「レオンくん」。

いつも、本当にありがとうございます。

img20151227_203217.jpg







ご近所ワン友だった「みーちゃん」とパパさま、ママさまも

わざわざ、いらしてくださいました。

同居ネコさんの「こうちゃん」は、お留守番ですね。

img20151227_203230.jpg







「ベベちゃん、久しぶりです~。」  by みーちゃん

「デシね~。」   by ベベ

img20151227_203245.jpg






「キャンちゃん、変わらず小さいね~。」  by みーちゃん

「みーちゃん、どこいっちゃってたデチか?」  by キャン太

img20151227_203301.jpg

「みーちゃん」家は、とても近くて、一緒にお散歩したり

仲良くして頂いていたのですが、お引越しされて、

それから、ずっとお会い出来ていなかったので、

いらしてくださりとてもとてもうれしかったです。

どうもありがとうございました。







「明日もがんばる、再会フレンズ。」  by ベベ







お友達って、いつまでたってもお友達デシのよ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。
先日は、ありがとうございました。御支援活動、お疲れ様です。べべちゃんキャンちゃんも、お疲れ様でした(^O^)。お友達に会えて、良かったですね。ご縁は、大切ですね。テクさんの人望の賜物ですね。

レオンを掲載頂いて、ありがとうございました。素敵な品、またコレクションが増えました(^O^)。可愛い子達に、たくさんのご縁と幸せが見つかりますように‼️レオミクと、応援してます。

レオミクパパさま

パパさまこそ、ありがとうございました。
いつも、いつも助けてくださり感謝しています。
レオンくんも、一緒に来てくれてありがとうね。

みーちゃんにも会えてうれしかったです。
パパさまはじめ、シェル友さんの輪が広がるように
ワン友さんとのご縁もどんどん広がって、
うれしいです。
皆さんのお気持ちが不幸なワンニャンに、
レオミクくんの応援が、届きますように。

ここで、話がそれますが、レオンくんとミクくんを
レオミクくんと呼ばせて頂くように
ベベキャンも略したい・・・、でも、短くしようがない、ですね~。
ベキャ、じゃ、なんだか、ですよね・・・。
来年の課題にしよう。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR