ベベ&幸せ


今朝は、と~っても冷え込みました、ベベキャン地方。

さむさにもめげずに「神奈川県庁」へ行って来ましたよ。



最初に会ったお友達は「アネラちゃん」。

アネちゃん、おはよう~。









「おはよ~♪  道満以来ですね~。」 by アネラちゃん

「アネラちゃん」は、シェルティーレスキューの卒業ワンコです。

img20151220_201315.jpg

いつもご来場、お買い上げありがとうございますっ。









「チヨ丸くん」。  ママに抱っこして欲しいのかな?

img20151220_200720.jpg







抱っこしてもらってご満悦~。

「チヨ丸くん」は、アニマルプロテクションの卒業ワンコです。

img20151220_200739.jpg







「こんにちはデチ。ボキも卒業ワンコデチのよ。」byキャン太

img20151220_201400.jpg








「そうなんだー。」   にこにこ。「伊三次くん」

「伊三次くん」は、アニマルプロテクションさんの卒業ワンコです。

img20151220_201423.jpg







本当の家族募集中の皆にも赤い糸がみつかりますように。

img20151220_201439.jpg







「はこちゃん」にも、ね。

箱根で保護されたので「はこちゃん」だそうです。

「はこちゃん」、がんばれーっ!!

img20151220_201530.jpg







「いよいよ、オヤツ祭りデチか?」

        by 我が家の茶色の卒業ワンコ

img20151220_181806.jpg







「明日もがんばる、くんくん、くんくん。」   by ベベ







日差しいっぱいで気持ちのよかったベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔いたします。
いつも、素敵なご支援の数々、本当にお疲れ様です。
今年最後のイベントでしたが、残念ながら仕事で行けませんでした(T_T)/~~~。溜め息です~(>_<)。せっかくのテクさんの新作、コレクションに加える事ができず、残念無念でした。是非とも、次の機会こそ、と思います。

とても寒い日になりましたね、本当にお疲れ様でした。ベベちゃん、キャンちゃんも頑張りましたね。たくさんの子達に幸せな来年が訪れて欲しいです。お友達や卒業生の皆さんの姿が、きっと支えですね。キャンちゃん、輝いていますね(^^)/。

おはようございます♪
昨日、終了近い時間になりましたがイベントに行って来ました(^^)

はこちゃんには会えました♡
ワンちゃん達、皆が幸せになれますよぅに…と願いながら見ていました。

レオミク’sパパ さま

パパさま、安心してください。
年内の譲渡会は、あと一回あります・・・、(笑)

いつも応援、本当にありがとうございます。
パパさま、ママさまの力強いお気持ちもきっとワンズに
届いています。

だんだんと冬らしくなってきました。
レオミクくんは、素敵なコートがあるので、へっちゃらですね。

キャン太は、「輝いている」のではなくて、
「たくらんで」いますね・・・・・。

銀河ママさま

おぉ~っっっ、そうだったのですね。
お出でくださったのに、私は、すでに撤収してしまって・・・。
申し訳ありませんでした。

「はこちゃん」、体は、大きくてもおとなしくて、
ほんわかしている子ですよね。

ママさま、この埋め合わせは、「キャン太、一日レンタル」で
どうでしょうか・・・・・。
あわてんぼうのちょっとびびりんちょですが。
たぶん、ベベが一緒でないと、落ち着かないと思います。
じゃ、ベベも一緒に・・・。つまり「子守り」を
させる作戦とばればれですね。

ありがとうございます。

おはようございます。可愛いお揃いのお洋服ベベちゃん キャンちゃんすぐにわかりました。千代丸をブログに載せて頂きありがとうございます。それにしてもキャンちゃんとあまり体重が変わらないなんて驚きです。これでも千代丸は家に来た時より1Kg痩せたんですよ。いつもブログ楽しく拝見しています。これからもよろしくお願いします。


 

 

ヨリさま

コメント、ありがとうございます。

県庁では、お声をかけてくださり、ありがとうございました。
卒業ワンコさん同士で会えるって、同窓会みたいですね。

千代丸くんのお名前は、漢字だったのですね、ごめんなさい。
次回からは、間違えないように気をつけますっ。

千代丸くんの体重には、驚きました~。
きっと男の子なので、しっかりしているんですね。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
また、是非、お会いしましょう~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR