ベベ&家族


12月20日(日) 12時~15時

神奈川県庁駐車場にて

アニマルプロテクションさんの譲渡会&フリマがあります。

↓ そちらに出させて頂くお品が出来上がりました。



(↑ 決して和服用ではないのですがモデルさんが

 お着替えをするのがイヤだというものですから・・・・・。)

ウールトートバッグとネックウォーマーです。








↓ ターヴァル、モコちゃんママさまと

img20151218_174736.jpg








のあロコりのママさまと

img20151218_174721.jpg

母のお友達のMさまから頂いた布を使わせて頂きました。








キャン太がくつろがせて頂いているお宅は・・・?

img20151218_180906.jpg








「あたち達のおうちでしゅの。」    by のあちゃん

img20151218_180959.jpg







「皆でお写真を撮るよ~。」と言うと

ねんねしていたかわいいこの子がゲージから

出て来てくれましたよ。

img20151218_181339.jpg







はい、みんな、おりこう~。

「りのちゃん」は、ベベキャンのお家の子になったのかな?

img20151218_181136.jpg







「ちがいましゅよ、おばちゃん。」  by りのちゃん

「りのは、あたちの妹デチからね。」  by ロコちゃん

img20151218_181433.jpg

そうだよね、「のあちゃん」と「りのちゃん」は、

「ロコちゃん」の大事な大事な妹だよね。

 
そして「ロコちゃん」と「のあちゃん」と「りのちゃん」は、

パパとママのかわいい、かわいい愛娘なんだよね。


素敵な布を頂いたこの日、私のFBへの投稿にママさまが

コメントくださり、「近くにいらしたら、寄ってください。」と。

遠慮なく寄らせて頂いて、かわいい三姉妹ちゃんに

会えてうれしかったです。


いつも「のあロコりのママさま」は、

「ロコの恩返しなんです。」と素敵なフリマ品をたくさん作られています。

それは、先代シェルティーの「メリーちゃん」の時から

されていた事でした。


初めてママさまの作品を拝見させて頂いたのは、

2010年のとしま園でのフリマの時でした。

たくさんの華やかなバッグ達。「のあちゃんママからですよ。」と

伺いましたが、あんなにたくさんのバッグ。

まさか、手作りだとは思いませんでした。

今では、私も少し作らせて頂いていますが、

その時の驚きはよく覚えています。


ロッたん、ママは、ロッたんの「恩返し」を

たくさんたくさんしてくれたんだよ。

パパだって、たくさんたくさんしてくれたんだよ。

「知ってるデチよ、おばちゃん。」  by ロコちゃん

そうだよね、ロッたん。だから、ロッたんは、たくさんたくさん

幸せになって笑顔になってかわいくなって

パパとママに「恩返し」したんだよね。


ロッたん、いつまでもご家族みんなと一緒だね。

ロッたん、綺麗なお目目でみつめてくれてありがとう。







「明日もがんばる、忘れない。」  by ベベ







思い出ってしょっぱいデシね、と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクさんありがとう

ロコが生きてる❗
嬉しいです
とっても嬉しいです
ありがとう

のロりママさま

ママさま、コメントをありがとうございます。

みんなが、ロッたんを好きなんです。
ロッたんも知ってるかな・・・。

お邪魔いたします。
御支援、いつも本当にお疲れ様です。素敵な品ばかりですね〜。多くの子達が救われますようにとの御支援の気持ち、頭が下がりますm(_ _)m。
可愛らしいロコちゃんが居ましたね(^ ^)。本当に、いっぱい幸せになって、周りの皆を幸せにしてくれたロコちゃん。忘れられない笑顔が印象的でした。

レオミクパパさま

お返事、遅くなりました。

はい、1ワンでも、幸せになって欲しいと思っています。
パパさまもいつも助けてくださり、ありがとうございます。

はい、ロコちゃんは、周りの人を「ぽかぽか」な気持ちに
してくれました。
幸せだったロコちゃん。これからもご家族さまと一緒です。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR